株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2022年06月26日

2022年度 新入社員紹介④

こんにちは☀

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます☺

本日の七呂建設スタッフブログは、2022年度入社の私の同期紹介第4回目です!
今回は、お客様のマイホームづくりをお手伝いする「ホームアドバイザー」所属のFさんをご紹介します☆

過去の同期紹介はこちらから👇

第1回目第2回目第3回目

Fさんは周りを明るくしてくれる、元気で面白い女の子です。

研修期間中も、進んで先輩方のお手伝いをしたり、質問をしたりと、持ち前の積極性と明るさを発揮していました。

アドバイザーの仕事の意気込みを聞くと、「お客様の一生で一度の家づくりが大切な思い出になるように、誠実に、丁寧にご対応いたします!」と答えてくれました。

食べることが大好きなFさん。特にラーメンが好きで、学生時代の4年間、ラーメン屋でアルバイトをしていたそうです。

また、七呂建設のカレーがとてもおいしいとオススメしてくれました。

七呂建設では、本社のショールームとインターネットにて「鹿児島・黒豚プレミアムなキーマカレー」と「黒豚をおいしく食べるためのカレーの素」の2種類のオリジナルカレーを販売しております。ぜひ一度ご賞味ください!

七呂建設カレーの購入はこちらから🍛

入社して間もなく3か月が経ちます。少しづつですが、仕事も任されるようになってきました。

まだまだこれから、たくさんのことを覚えていき、社会人として一人前になれるように頑張ります!

個性豊かな新入社員をこれからもご紹介していきますので、ぜひブログをご覧ください♪


七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

🎪完成見学会のご来場予約はこちら

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

📖資料のご請求はこちら

👷施工事例はこちら

💭お客様の声はこちら

📞0120-928-776(本社)

⌚10:00~17:00

カテゴリー:スタッフブログ中島しほり
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲