株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2019年09月14日 NEW

宇宿モデルハウス、見学会実施中!

吉田充利

先日のブログでもご紹介した、宇宿の”ニュー”モデルハウス。

本日から見学会がスタートしました。

 

初日からご来場者多数。

ありがたい限りです。

 

庭や室内には緑がいっぱい。

庭園デザイナー、石原和幸さんにデザインしていただきました。

 

見学会は本日17時まで。明日、明後日も開催しています。

見学会にはいつもたくさんの方にご来場いただきたいと考えておりますが、

今回は特に見ていただきたいモデルハウスです。

 

皆様のご来場、お待ちしております!

 

宇宿モデルハウスオープン見学会開催!!

2019年09月08日 NEW

「満足度120の家づくりまるわかりフェスタ」終了

吉田充利

本日、「満足度120%の家づくりまるわかりフェスタ」の二日目を開催し、

先ほど無事に終了しました。

 

昨日に引き続き、たくさんの方にご来場いただきました。

 

説明にも熱が入ります。

 

セミナーにも熱心に耳を傾けていただきました。

 

綿菓子は子どもたちにやっぱり大人気。

 

今回、弊社開催の初イベントということで

いたらぬ点も多々あったかと思います。

今回の反省点を見直して、次回このようなイベントを

開催する時には、さらに皆様に楽しんでいただけるような

イベントにしていきたいと思います。

 

ご来場いただいた皆様、そしてご協力いただきました皆様、

本当にありがとうございました!

2019年09月07日 NEW

「満足度120%の家づくりまるわかりフェスタ」開幕!

吉田充利

本日10時より、「満足度120%の家づくりまるわかりフェスタ」が

鹿児島市のオロシティーホールにて開幕しました。

 

 

昨夜は強風でどうなることかと心配していたのですが、

風もやみ、雨も降らず、絶好のイベント日和となりました。

 

 

今回、弊社単独としては初のイベントだったので、

お客様がどれくらい来てくださるか不安なところもあったのですが、

思った以上に足を運んでくださり、この盛況ぶり。

本当にありがたい限りです。

ご来場いただいた皆様方、本当にありがとうございました。

 

イベントは明日も10時から17時まで開催予定です。

皆様のご来場、お待ちしております!

 

七呂カレーも無料でふるまっております!

 

2019年09月03日

「満足度120%の家づくりまるわかりフェスタ」開催!!

吉田充利

イベントインフォメーションでもご案内していますが、

今週末の7日(土)・8日(日)、鹿児島市のオロシティーホールにて

弊社主催「満足度120%の家づくりまるわかりフェスタ」を開催いたします。

 

イベントでは、大手メーカーをはじめとして設備やインテリア、

エクステリア、家具、銀行など鹿児島最大規模の35ブースが大集合! 

最新の住宅関連商品などをご紹介いたします。

また、第一線で活躍中の講師による、

家づくりに関するセミナーも開催いたします。

 

ほかにも、リアルな地震の揺れを体感できる地震体験コーナーや

住宅ローン相談会、七呂カレーのふるまいなど内容盛りだくさん。

キッズスペースや縁日コーナーもあるので、小さなお子様も楽しめます。

 

駐車場も100台完備。

新築やリフォームをお考えの皆様、ぜひお気軽に足をお運びください。

皆様のご来場をお待ちしております!

 

詳しくはこちら↓

満足度120%の家づくりまるわかりフェスタ

 

カテゴリー:イベント吉田充利

2019年07月28日

「スペシャルマッチ」リポート【前編】

吉田充利

昨日、鹿児島市の白波スタジアムで

鹿児島ユナイテッドFC対V・ファーレン長崎戦が開催されました。

そうです!

「七呂建設スペシャルマッチ」です!

 

朝から雨が降ったり止んだりとかなりやきもきしていたのですが、

夕方以降は雨も降らず、まずは一安心。

 

ユナイテッドを昨年からサポートさせていただいているのですが、

ブースの出店は今年が初めて。

ブースではカレールウ「黒豚を美味しく食べるカレーの素」の販売や、

弊社新企画「サッカー狂の家(仮称)」のアンケートも実施しました。

頑張ってたくさん売るぞ!

 

今回、対戦相手が同じ九州内の長崎ということもあり、

試合開始の3時間前にはすでにたくさんの長崎サポーターの姿が開場に。

鹿児島のお土産にと、長崎サポーターの方も購入してくださいました!

ありがとうございます!

 

また、今回ご来場いただいた方には弊社のオリジナルうちわを

配布させていただきました。暑い日にはうちわが一番!

ということで、こちらもたくさんの方に手に取っていただき、

準備した4,000枚が品切れとなってしまいました。

お渡しできなかった方、申し訳ございません。

 

試合日限定のインスタグラム風撮影スポット。

手前のパネルや後ろのボードには七呂建設の名前が。

逆光で少し分かりづらいですが、ユナイテッドの徳重代表と

弊社代表の七呂のツーショット。

 

試合前のスタジアムもこんなに盛りだくさん!

ということで、明日はリポート後編をお届けします。

ジャパネットたかたの創業者、髙田明さんにもお会いできました!

2019年07月22日

今週末は「七呂建設スペシャルマッチ」!

吉田充利

弊社がオフィシャルトップパートナー契約を結んでいる

鹿児島ユナイテッドFC。

先週末の土曜日、白波スタジアムでのFC岐阜戦は

雷雨の影響で試合中止となってしまいました。

 

サッカーの試合が中止になることは滅多にないのですが、

大雨警報も出ていましたし、仕方ないですね…

 

さて、気分を入れ替えて!

ついに今週末の27日(土)は「七呂建設スペシャルマッチ」と題して

鹿児島ユナイテッドFC vs V・ファーレン長崎の一戦が

ホームの白波スタジアムで開催されます。 

 

当日は弊社もブースを出店して弊社オリジナルの「黒豚を美味しく

食べるカレーの素」を販売したり、先着4,000名様にオリジナルの

うちわを配布したりとさまざまなおもてなしを予定しています。

 

同じ九州を本拠地とする長崎との戦いは、まさに「バトルオブ九州」!

さまざまなコラボグッズも販売される予定なのでこちらもお楽しみに!

 

キックオフは19:03。涼しくなってくる時間帯です。

お子様の夏休みの思い出に、ぜひスタジアムに足をお運びください!!

 

 

2019明治安田生命J2リーグ第24節 試合イベント情報

 

2019年07月20日

関係者様向けの内覧会をしました

吉田充利

昨日、関係者様向けの新社屋内覧会を開催しました。

 

あいにくの曇天にもかかわらず、たくさんの方々にお越しいただきました。

本当にありがとうございました。

 

弊社社員がBBQでおもてなしをさせていただきました。

 

2階のバルコニーでもお楽しみいただきました。

 

当日(昨日)限定のインスタグラムキャンペーンも実施。

弊社の「黒豚を美味しく食べるカレーの素」を

プレゼントさせていただきました。

 

たくさんの方々のご協力を頂戴して新社屋は完成いたしました。

本当にありがとうございました。

今後とも末長くお願いいたします!

 

 

2019年07月19日

テレビ局の取材を受けました

吉田充利

先日、新社屋完成記念の社員パーティーの様子をお伝えしましたが、

本日は関係者の方々を招いた内覧会を開催しました。

 

それに合わせて、テレビ局の取材も受けました。

とてもありがたいことに民放4社の方々に取材していただきました。

 

 

社内や社外でインタビューに答える代表の七呂。

 

耐震実験システムも取材していただきました。

 

各局の放送日時や時間が分かりましたら、またご案内いたします。

関係者様向けの内覧会の様子はまた後日ご紹介いたします!

2019年07月05日

ユナイテッド始球式、PKキッカー大募集!

吉田充利

7月27日(土)、19時から開催される

鹿児島ユナイテッドFC 対 V・ファーレン長崎戦は

「七呂建設Special match」!

そこで、当日の試合前に実施される始球式(PK)で

キッカーを務めていただく小学生を大募集しています。

 

野球と同じく、サッカーにもPK方式の始球式があります。

キーパーはユナイテッドのマスコットキャラクター、ゆないくー。

応募資格は

「弊社で新築住宅を建てられた方、もしくは現在建設中の方のお子様(小学生のみ)」

です。

 

詳しい内容や応募方法については弊社のホームページから

「イベント・新着情報」をご覧ください。

締切は7月14日(日)までです。

なかなかできない体験だと思いますので、ぜひこの機会にご応募ください!

 

鹿児島ユナイテッドFC 始球式キッカー大募集!!

2019年02月23日

妙円寺にて完成見学会開催しております!

新山

2月23日・24日の2日間限定で、

【日置士妙円寺】にて完成見学会を開催しております♪

 

 

キッチンから見たリビング

手元を明るくしてくれる、ダウンライトにもこだわった光沢のあるキッチン

お庭も花がたくさんで、ガーデニングも楽しめます。

洗面室の照明

階段上の丸い窓がとってもおしゃれ♪

待機中!

遊び心あふれる建物になっております。

テントを目印に是非この機会にお越しください!

 

詳しくはこちら↓↓

妙円寺見学会詳細

 

カテゴリー:イベント新山
1 / 212
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲