株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2018年09月10日

J3 第22節

有村 和馬

一ヶ月ぶりに鹿児島ユナイテッドFCの試合観戦にいきました。

今回は福島ユナイテッドFCとの対戦。

選手入場後、牛之濵拓選手がJリーグ通算100試合ということで、セレモニーがありました。    

さて、試合の方はというと、

前半は無得点で終了。

後半は福島から先制点された後、PKで薗田選手が1点を返し、中原選手が決勝ゴール。

2-1の勝利で終了。

7月の試合では大雨で中断したりしましたが、今回は後半、時折雨がパラつきましたが、最後まで無事天気がもってくれたので、よかったです。

ちなみに今月はホームゲームが3ゲームもあります。

現在、2位につけており、今月は首位のFC琉球との直接対決もあり、目が離せません

 

 

カテゴリー:イベント有村 和馬

2018年07月23日

サッカースクール

有村 和馬

協賛している鹿児島ユナイテッドFCさんのご協力のもと、初めて地域の小学生向けのサッカースクールを7/15に開催しました。

当日は、暑く体調とか大丈夫かなと心配していましたが、たくさんの方が集まってくれました。

DSC_0549

小学生のお子さんたちはプロのコーチの方から、体の使い方を遊び形式で教わったり、ミニゲームをして汗を流していました。

DSC_0565

DSC_0627

DSC_0662  

既にどこかのチームで活躍しているのか、ボール捌きのうまいお子さんも見受けられました。

ワールドカップは終わりましたが、鹿児島から世界に羽ばたく選手がいっぱい出るといいいなと思いました。

資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲