株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2022年06月19日

2022年度 新入社員紹介③

こんにちは☀

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます☺

本日の七呂建設スタッフブログは、2022年度入社の私の同期紹介第3回目です!

今回は、家づくりの現場の管理や安全管理を行う「工務」所属のS君をご紹介します!

第1回目の同期紹介はこちらから

第2回目の同期紹介はこちらから

一見クールな印象のS君ですが、意外とおしゃべりで面白いです。

コーヒーが大好きで、社内で見かけるたびに飲んでいます☕

大好きなコーヒーを飲んで、いつも元気を出しているのだそうです。

今後の目標を聞くと、「施工方法など、覚えなければならないことを早く覚えて、ミスなく1棟目を完成させたい。

憧れの先輩方からたくさんの事を吸収し、信用・信頼される人になりたい!」と答えてくれました。

私たち新入社員は、研修期間中にモデルハウス見学ツアーに参加し、七呂建設の様々な家の造りを勉強しました。

バスツアーの様子はこちらから🚌

その中で特にS君の好きな七呂建設のモデルハウスは、鹿児島市与次郎にある「WRCモデルハウス」。

開放感のある吹抜リビングや、おしゃれな和室、落ち着きのある主寝室など、見どころがたくさんあるモデルハウス。

S君は、特に地震に強い家が好きで、木造とRC造を合わせた造りが面白いと思ったそうです。

WRCモデルハウスの詳細はこちらから🏠

毎日新しいことを学び、一日があっという間です。まだ3か月も経っていないのに学生だった頃がはるか昔のように思えます💦

たくさんのことを覚えて、社会人として一人前になれるように頑張ります!

個性豊かな新入社員をこれからもご紹介していきますので、ぜひブログをご覧ください♪


七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

🎪完成見学会のご来場予約はこちら

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

📖資料のご請求はこちら

👷施工事例はこちら

💭お客様の声はこちら

📞0120-928-776(本社)

⌚10:00~17:00

カテゴリー:スタッフブログ玉利瑛梨佳
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲