株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2022年06月12日

2022年度 新入社員紹介②

翁長亜衣

こんにちは☀

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます☺

本日は、2022年度に入社した私の同期を紹介いたします。

第2回目となる今回は、お客様のマイホームづくりをお手伝いする「ホームアドバイザー」所属のH君の紹介です!

第1回目の同期紹介はこちらから

福岡県出身のH君は、学生時代硬式テニス部に所属していて、社会人になった今も、休日には仲間とテニスを楽しんでいるそうです😊

H君の座右の銘は『超えるな、異なれ』。

「みんなの手本となりつつ、”誰にもまねできないもの”を持つ社会人になりたい。

性能が良く暮らしやすく、家計にも優しい七呂建設の家を、楽しく打ち合わせをしながらお客様にご提案したい」

と目標を教えてくれました。

とてもユニークで、いつも周りを笑顔にしてくれるH君。

元気がない時でもH君と話すと自然と笑顔になれるので不思議です。

これからも持ち前の明るさと誰にも負けない面白さで、お客様に楽しい住まいづくりの提案をしてくれると思います😊

入社から2ヵ月が経ちました。少しずつ会社にも慣れ、先輩方からたくさんのことを学びながら頑張っています。

個性豊かな新入社員をこれからもご紹介していきますので、ぜひブログをご覧ください♪


七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

🎪完成見学会のご来場予約はこちら

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

📖資料のご請求はこちら

👷施工事例はこちら

💭お客様の声はこちら

📞0120-928-776(本社)

⌚10:00~17:00

カテゴリー:スタッフブログ翁長亜衣
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲