株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2022年06月01日

職場体験学習🏫

翁長亜衣

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます☺

6月に入り梅雨の時期となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、今年新しい雨靴を購入し、雨の日でも気分を上げて出勤しております☔

さて先日、七呂建設に中学生が職場体験学習に来てくれました!

本日はその様子をご紹介します🏫

こちらはモデルハウス清掃中の様子です👀

連日お客様が足を運んでくださるモデルハウス。

いつでも清潔な状態を保つために、毎日の清掃は欠かせません!

時間いっぱい一生懸命に掃除をしてくれました😊

また、入り口に設置するウェルカムボードの記入にも挑戦しました!

スタッフのアドバイスを受け、真剣にボードに向き合う学生さん。

丁寧に大きな字で、来場予定のお客様のお名前を書いてくれました💮

最終日には、先輩社員への質問コーナーの時間がありました。

建設業界の事や、会社の志望動機など…様々な質問が飛び交いました。

和気あいあいとした楽しい雰囲気で、3日間の職場体験学習が終了。

短い期間ではありましたが、私たちスタッフにとっても、充実した3日間となりました😊

中学生のみなさん、今回職場体験先に七呂建設を選んでくれてありがとうございました🌟

働くことの楽しさや大変さを知り、今回の体験が進路選択の際にお約束に立てれば幸いです。

また、遊びにいらしてくださいね♪


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

お気軽にお問い合わせください♪

📞0120-928-776(本社)

🌟七呂建設ホームページはコチラ

🍀施工事例

🏡完成見学会ご来場の予約はコチラ

🏘モデルハウスご見学の予約はコチラ

カテゴリー:スタッフブログ翁長亜衣
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲