株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2022年06月11日

2会場同時見学会開催中!!(姶良&西田)

中村 早希

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

今週末は2会場で同時見学会を開催しております!!

①姶良市平松 見学会詳細はこちら!!

②鹿児島市西田 見学会詳細はこちら!!

≪①姶良市平松≫

家事ラク、ゆったり♪1階主寝室!今も、30年後もちょうどいい38坪2階建て

【LDK】

リビングの大きな吹抜けが開放感を高めてくれるLDK.。段上がり和室でくつろぐこともできます。階段下にはリモートワークやお子様のお勉強にも便利なカウンターを設置し、家族時間を増やすことができそうです。

【手洗いコーナー】

玄関ホールの手洗いコーナーは、Withコロナを象徴する間取り。帰宅後すぐに手洗いができるので、家族の空間に菌やウイルスをいれずに衛生的です。

【外観】

シックな外壁に明るく張り分けた玄関がポイント!南側の屋根に太陽光パネルを搭載し、家計に優しいお家に仕上がりました。

≪②鹿児島市西田≫

天然木の心地よさに包まれて、街中に暮らす。ロフトで収納力アップ30坪2階建ての家』

【LDK】

ナチュラルな雰囲気のLDK。キッチンの横には2.2帖の大容量パントリーを設置し、コンパクトな動線で家事がラクになる工夫を施しました。リビング上部は吹き抜けになっているので、明るい光がLDKを照らしてくれます。

【ロフト】

12.0帖のロフトは収納力バツグン!季節のアイテムをロフトに収納すれば、家の中はスッキリと片付きます。

【外観】

シンプルにこだわった外観。街中なので道路に面している方は防犯面に考慮して小さな窓にしました。

外からLDKが見えずに安心してくつろぐことができます。

このほかにも見どころ満載の完成見学会は、

明日6/12(日)まで、10:00~17:00で開催しています。

お気軽にお越しいただければ嬉しいです。

※新型コロナウイルス対策としてマスク、手袋、スリッパの着用をお願いしています。

皆様のご理解・ご協力をお願い致します。


七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

📞0120-928-776(本社)

⌚10:00~17:00

.

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

.

🏡完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ中村 早希
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲