株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2022年06月18日

ネコちゃんと暮らす家見学会開催中!

中村 早希

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

今週末は花野光ヶ丘で見学会を開催しております!!

花野光ヶ丘見学会詳細はこちら!!

『家事ラク回遊動線・憩いの和室・段上がり書斎を完備!吹き抜けで家族とネコちゃんがつながる38坪2階建ての家』

【LDK】

キッチンから部屋中を見渡せる一直線のLDK。リビングの吹抜けが2階とつながっているので、家族の気配を感じることができます。

【2階吹抜けネコちゃんコーナー】

2階廊下に設置した吊押入の下はネコちゃんたちのためのスペース♪吹抜けの壁に小さな窓を3つ設けたので、ネコちゃんが1階をのぞいたり、リビングからネコちゃんたちの姿を見ることもできます。

【2階主寝室】

主寝室から少し高いところに設けた書斎は窓際にカウンターを設置して、見晴らしのいい癒しのスペースに。

夜は夫婦専用のバーカウンターにもなります。

【外観】

ツートーンカラーがカワイイ外観。道路側から家の中が見えないデザインにしたので、安心して出入りができます。

このほかにも見どころ満載の完成見学会は、

明日6/19(日)まで、10:00~17:00で開催しています。

お気軽にお越しいただければ嬉しいです。

※新型コロナウイルス対策としてマスク、手袋、スリッパの着用をお願いしています。

皆様のご理解・ご協力をお願い致します。


七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

📞0120-928-776(本社)

⌚10:00~17:00

.

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

.

🏡完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ中村 早希
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲