株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2022年06月29日

6月29日 世界遺産絶景の旅


こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます☺

6月も残すところ1日となり、先日九州南部・東海・関東甲信では過去最短の梅雨明け宣言がありました☀

日中は、じりじりとお日様の光が当たり、夜も暑苦しいですが、熱中症には十分にお気をつけてお過ごしください。

今回は「地球一周365日世界遺産絶景の旅」という本の「6月29日」をご紹介します!

【365日 世界遺産絶景の旅】

こちらの本は、社員Yさんが「海外に行きたいと思っているけど、コロナウイルスの影響で自粛して行けないので、

本をみて社員に行った気分を味わってもらおう。」と購入していただきました!

約400ページに及び綺麗な写真の絶景と文章と共に、365日毎日世界遺産へ連れて行ってくれます✈

【6月29日 世界遺産】

(画像はイメージです。)

本日、6月29日の世界遺産はシリアの首都「ダマスクス」。

世界最古の都市のひとつの「古都 ダマスクス」は、1979年に文化遺産として登録されました。

「古都 ダマスクス」は、エジプトとメソポタミア、地中海を結ぶ東西交易の交差点として発展し、

城壁に囲まれた旧市街地には、ローマ時代の列柱や凱旋門など歴史的建造物が多く残っているそうです!

社内には、世界の絶景を絵にかいて紹介している本や、世界の建築に関する本など様々な種類の本を置いています。

現地に行かなくても、図書館で本を借りて読んだり、本屋さんで読みたい本を購入したりできるので、皆様もお気に入りの行ってみたい世界遺産を探してみてください🌟

まだまだ気を抜けない時期ではありますが、

これからも世界遺産の写真を見て、旅行に行った気分を味わいリフレッシュしていこうと思います!


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

お気軽にお問い合わせください♪

📞0120-928-776(本社)

🌟七呂建設ホームページはコチラ

🍀施工事例

🏡完成見学会ご来場の予約はコチラ

🏘モデルハウスご見学の予約はコチラ

カテゴリー:スタッフブログ翁長亜衣
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲