株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2022年05月22日

2022年度 新入社員紹介①

こんにちは☀

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます☺

本日は、2022年度に入社した私の同期をご紹介をいたします。

第1回目となる今回は、お客様のマイホームづくりをお手伝いする「ホームアドバイザー」所属の I 君の紹介です!

I 君はいつも笑顔で誰にでも優しく、私たち同期の中でも頼れるリーダー的な存在です。

「心に余裕ある大人で、周りに信頼される社会人になりたい。

お客様からの感謝の言葉を頂けるように、真心のこもった接客をしていきたい!」と今後の意気込みを語ってくれました。

I 君は学生時代、幼稚園の先生や塾の先生のアルバイトをしていたそうです。

その経験からか、何かわからないことを I君に聞くと、先生のように優しく丁寧に教えてくれます。

家づくりのことだけでなく、お子様のことで何かお困りのことがあればぜひ I 君におまかせください!

入社からもう少しで2ヵ月が経ちます。まだまだ覚えることも多く奮闘する毎日ですが、新入社員一同切磋琢磨しながら励んでまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

個性豊かな新入社員をこれからも皆様にご紹介していきますので、ぜひブログをご覧くださいませ♪


七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

🎪完成見学会のご来場予約はこちら

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

📖資料のご請求はこちら

👷施工事例はこちら

💭お客様の声はこちら

📞0120-928-776(本社)

⌚10:00~17:00

カテゴリー:スタッフブログ玉利瑛梨佳
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲