株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2023年06月30日

ひまわり🌻

翁長亜衣

こんにちは!

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

6月も最終日!

青葉の色あざやかなこの季節、紫陽花も雨に映える季節となりました👀

暑い夏がやってきますが、皆様夏のご準備はお済でしょうか?

 

 

今回は、ショールームに飾られている、夏らしい「ひまわり」のご紹介です!

 

 

【打合せスペース①】

石谷町本社ショールームには、多くの油絵の名作を残した画家【フィンセント・ファン・ゴッホ】のレプリカの絵が三枚飾ってあるスペースがあります!

 

同じ「ひまわり」🌻でもタッチや色調が異なっていて、

見る人を魅了しています!

全部で7作品あったゴッホのひまわりの絵は、現在世界に6作品残されています。その中の3枚のレプリカ。

私のお気に入りは、写真中央の1888年8月にゴッホが初めて制作した「ひまわり」の絵です🌟

 

 

ショールームには、【フィンセント・ファン・ゴッホ】の絵を使ったコースターもございます👀

作品名は「夜のカフェテラス」です。

絵のモデルとなったカフェはフランスのアルル プラス・デュ・フォルムという広場に面した店で、「カフェ・ファン・ゴッホ」の名で現存しているそうです!

 

 

七呂建設本社ショールームへお越しの際は、ぜひチェックしてみてください!

 

 

また、七夕の飾り付けにともない、受付や商談スペースのお花も夏仕様になりました☺

短冊も用意しているので、ご来場された際にはぜひお子様と一緒にお願い事を書いてみてください♪

過去のスタッフブログはコチラ~七夕飾り~

 

 

☆お知らせ☆

7月1日()・2日(は、【鹿児島市下荒田】にて完成見学会を開催します!

2日間限りの開催是非ご家族そろってお越しくださいませ!!

  

  

市街地で実現した「憩い」の住まい。34坪2階建て、車3台のスペース。

鹿児島市下荒田】完成見学会の詳細はコチラ

鹿児島市下荒田】完成見学会のご予約はコチラ

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

お気軽にお問い合わせください♪

📞0120-928-776(本社)

🌟七呂建設ホームページはコチラ

🍀施工事例

🏡完成見学会ご来場の予約はコチラ

🏘モデルハウスご見学の予約はコチラ

カテゴリー:スタッフブログ翁長亜衣
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲