株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2023年06月07日

本日の社員食堂🍴

翁長亜衣

こんにちは!

スタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

6月に入り、梅雨の雨も本格になってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

雨の日、心はブルーになりますが、私は、昨年購入したお気に入りの雨靴を履いて雨の日も楽しんでいます♪

 

 

七呂建設には、一般には開放していませんが社員食堂があります。

1カ月ごとに献立表があり、毎日の楽しみでもあります!

本日は、社員食堂のメニューを、一日分だけお見せいたします👀

 

 

こちらは、インスタグラムにもUP致しました、社員食堂の一部メニューです。

鳥の照り煮、美味しそうですね!

サラダにも力を入れているんだとか…

七呂建設インスタグラムはコチラ📱

 

 

社員食堂の定番メニューは、七呂建設で販売をしている「カレー」。

大人気で、すぐに完売してしまいます🍛

お野菜たっぷりのカレーを食べると元気が出ます!

七呂建設HP~【超本格】鹿児島県産黒豚を使用した、プロの技でコクと旨味あふれる、プレミアムな黒豚カレー!!

スタッフブログ~フレークカレーのアレンジレシピ~

 

 

栄養バランスの良い食事を取れる大人気の社員食堂。

社員の健康促進はもちろん、コミュニケーションの場にもなる社員食堂、今後も新作メニューが出ましたらUP致します。

是非、ご覧ください👀 

 

 

☆お知らせ☆

6月10日()・11日(は、七呂建設モデルハウスの中でも個性派な【①吉野モデルハウス】【②東開(ガレージ付き)モデルハウス】【③中洲モデルハウス】の見学会を開催します!

期間中はホームアドバイザーが常駐しておりますので、家づくりのご相談に是非ご来場ください🌟

是非ご家族そろってお越しくださいませ!!

  

【①吉野モデルハウス】

■①吉野モデルハウスの詳細はコチラ

 

【②東開(ガレージ付き)モデルハウス】

■②東開(ガレージ付き)モデルハウスの詳細はコチラ

 

【③中洲モデルハウス】

■③中洲モデルハウスの詳細はコチラ

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

お気軽にお問い合わせください♪

📞0120-928-776(本社)

🌟七呂建設ホームページはコチラ

🍀施工事例

🏡完成見学会ご来場の予約はコチラ

🏘モデルハウスご見学の予約はコチラ

カテゴリー:スタッフブログ翁長亜衣
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲