株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2023年06月14日

綺麗なお花が咲きました🌸

翁長亜衣

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

6月も中旬になり、暑さが増し夏の兆しが見えてまいりました。

木々の緑が目に鮮やかになって、石谷本社ショールームやモデルハウスでは綺麗なお花も咲き始めました🌸

 

本日は、石谷本社ショールームで咲いているお花のご紹介です👀

 

 

 

小さなつぼみから、大きな花を咲かせた「胡蝶蘭」。

 

「尊敬」「発展」などという花言葉があるそうです。

また、「清純」の花言葉をもつ白い胡蝶蘭は結婚式やウェディングブーケなどにもよく選ばれています。

 

美しい胡蝶蘭は、石谷本社ショールームの正面玄関で皆様をお待ちしております❀

 

 

 

また、先日出水市で完成見学会を開催していた際に、ご近所の方から夏の代表的な花である「ひまわり」のおすそ分けがありました🌻

蕾の状態でしたが、今では大きな花を咲かせてくれました!

 

ヒマワリの花言葉は「あなただけを見つめている」ですが、これは常に太陽を向いていることが由来だそうです。

この暑さにも負けず、太陽に向かって真っすぐに咲くヒマワリに元気をもらっています!

大切に育てます。綺麗なひまわりを、ありがとうございました☺

 

 

 

こちらは、胡蝶蘭の隣にお花を咲かす「あじさい」です!

社員Yが持ってきてくれました。

アジサイの花言葉は「辛抱強さ」という意味があるそうです。

じめじめして熱い日が続きますが、梅雨を乗り切っていきましょう!

 

 

各モデルハウスでは、季節ごとに様々な色の花を咲かせています🌸

春の訪れや見ごろを迎えた花が咲きましたら、今後も投稿します。

お楽しみに!

 

 

 

☆お知らせ☆

6月17日()・18日(は、【鹿児島市吉野町】にて完成見学会を開催します!

2日間限りの開催是非ご家族そろってお越しくださいませ!!

  

 

大吹抜のLDK・バイクガレージ・おしゃれな書斎も完備 格別な解放感と機能性に包まれ暮らす49坪2階建て

鹿児島市吉野町完成見学会の詳細はコチラ

鹿児島市吉野町完成見学会のご予約はコチラ

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

お気軽にお問い合わせください♪

📞0120-928-776(本社)

🌟七呂建設ホームページはコチラ

🍀施工事例

🏡完成見学会ご来場の予約はコチラ

🏘モデルハウスご見学の予約はコチラ

カテゴリー:スタッフブログ翁長亜衣
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲