株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2023年06月20日

入居後見学会を開催します!【鹿屋市串良町】

東久美子

こんにちは☀

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

6/24(土)6/25(日)【鹿屋市串良町】にて入居後見学会を開催いたします🌟

お施主様のご厚意により、完成後入居1年6か月のお宅での開催が実現しました‼

集約された水回りと収納で、生活感を見せずに家事ラク!

吹抜けLDKとロフトがつながる♪広々31坪平屋

🏠入居後見学会【鹿屋市串良町】のご予約はこちらから 

▼外観

異なる形状の屋根を組み合わせたスタイリッシュな平屋。

光と風を心地よく取り込めるよう、南側に大きな窓を配置しました!

▼LDK

19.4帖のLDK。

勾配天井で格別な開放感を演出✨

家族みんなでのびのびとくつろげる憩いの大空間です。

階段下のデッドスペースを利用してカウンターを設置し、書斎のように活用できるスペースにしました👀

▼ロフト

リビングと繋がる、12.5帖の大空間ロフト。

家族共有の多目的スペースとして使用しています。

収納として使っても良し、おこもり感のある空間で趣味や読書を楽しんでも良しの遊び心あふれる空間です◎

▼キッチン

生活感を見せない扉付きの壁面収納ですっきり片付くキッチン。

壁面収納の裏にも1.8帖、ウォークインタイプの納戸を配置。

日用品のストックやこまごまとしたものをスッキリ収納できます!

キッチンには勝手口も備えており、ゴミ出しもラクラクです♪

▼脱衣クローゼット

室内物干しと収納を完備したランドリースペース。

掃き出し窓から外に出ることができるので、お天気の良い日には外干しもラクラクです♪

・ 

▼子ども室

リビングからすぐにアクセスできる位置にある子ども室。

2つのドアとクローゼットを配置しているので、お子様の成長にあわせて間仕切りや家具で2室に仕切ることも可能です!

このほかにも、【鹿屋市串良町】の入居後見学会はまだまだ見どころが満載!

ご来場のお客様には、これからの行楽シーズンにとっても便利👀

七呂建設オリジナルデザインの「レジャーシート」をプレゼントいたします!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 0c708622059466ee23e49ba4f200d048-1.jpg

会場へはリボンの案内看板が目印です↑↑

今週末はぜひ七呂建設の完成見学会に足をお運びください☀

ご予約はこちらから

☎0120-928-776  


【新型コロナウイルス感染症対策について】

●風邪の諸症状、発熱のある方(37. 5度以上)のご来場はご遠慮ください。
●マスクの着用及び手指消毒にご協力ください。
●新築のご計画が無い方の入場を制限しております。

🎪完成見学会のご来場予約はこちら

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

📖資料のご請求はこちら

👷施工事例はこちら

👪お客様の声はこちら

カテゴリー:スタッフブログ東久美子
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲