株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2024年04月14日

おしゃれな造作洗面台4選✨

福森千香子

こんにちは!

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

さて、本日のブログは「造作洗面台」についてご紹介いたします!

今回は、七呂建設のモデルハウスの中から、私がおすすめしたい造作洗面台を4つ選びました。

おすすめのポイントなど色々と解説していますので、ぜひご覧ください♪

 

 

①清武モデルハウス〔宮崎県宮崎市清武町〕

昨年の夏にオープンした宮崎県のモデルハウス。

木をふんだんに使用した、ぬくもりを感じるナチュラルな洗面台です。洗面ボウルは黒を合わせてアクセントにしています。

正面には高さ違いの2つの鏡が付いており、スキンケア後のお化粧もここで一緒に済ませられるところがポイントです。

清武モデルハウスの詳細はコチラ

 

②宮崎モデルハウス〔宮崎県宮崎市霧島2丁目〕

洗面カウンターと引き出し収納が段違いになった洗面台。木目とモルタル風カウンターの組み合わせがとってもおしゃれですね。

左側にぷらん とぶら下がったペンダントライトも可愛いです☺

宮崎モデルハウスの詳細はコチラ

 

③御代志モデルハウス〔熊本県合志市御代志字東海道〕

熊本県にある御代志モデルハウスの造作洗面台は、おしゃれなだけでなく収納力も兼ね備えています。

収納スペースが少なくなりがちな造作洗面ですが、カウンターの下に引き出し収納を作ってデザインと使いやすさを重視した洗面台になりました。

スキンケア用品やドライヤーなども引き出しにしまえば、生活感のないスッキリした洗面台を継続できます。

御代志モデルハウスの詳細はコチラ

 

④加治木モデルハウス〔鹿児島県姶良市加治木町〕

洗面ボウルとカウンターを黒で統一した和モダンな洗面台。正面の壁にはタイルを張っています。

タイルを選ぶ場合は、撥水性のあるものを選ぶとよいでしょう。

カウンター裏に仕込んだ間接照明が、暗くなりがちな足元をあたたかく照らしています。間接照明を取り入れると上品な空間ができあがるのでおすすめです。

造作洗面台だからこそできることですね♪

加治木モデルハウスの詳細はコチラ

 

 

以上、造作洗面台のご紹介でした!

最近は、マイホームを造作洗面台にしたいというお客様も増えてきています。

七呂建設で毎週開催している完成見学会でも、造作の洗面台にしているお家が多いです。

造作洗面台を検討している方は、完成見学会に行ってみると参考になるかもしれません☺

開催予定の完成見学会はコチラ

 

スタッフ一同お待ちしておりますので、ぜひ足をお運びください♪

 


七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

⌚10:00~17:00

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

🌟七呂建設ホームページはコチラ

🍀施工事例

カテゴリー:スタッフブログ福森千香子
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲