株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2024年04月03日

自衛隊情報誌タイユー4月号に掲載されました📚

酒匂愛依

こんにちは(*^^*)

 

いつも七呂建設スタッフブログをご覧いただきありがとうございます!

 

 

先日3月25日発行の、自衛隊情報誌タイユーにて、弊社の「御代志モデルハウス」が紹介されました📖

 

紙面では、弊社の特徴の「完全自由設計」の家づくりの話や、家族が繋がる時間を大切にするための「家事時間1/2設計」などをご紹介していただきました!

七呂建設は、お客様一人一人のご要望をカタチするための可能性を、惜しみなく、何年経っても価値がある家づくりを提案しています。

 

 

 

本日は、紙面でも紹介されました、御代志モデルハウスについてご紹介いたします🏠

 

【外観】

「家族が1つの空間にいながら それぞれが居場所を選んでくつろげる住宅」

 

水平ラインが美しい和モダンな外観が特徴のモデルハウスです。

 

◇御代志モデルハウスの詳細はコチラ

 

 

 
【LDK・畳ダイニング】

24.2帖のLDKは、L字型のキッチン・カウンターを囲む家族の憩いの場に。

キッチンをカウンターで囲んでいるので、料理も出しやすくなっています♪

そしてキッチンの隣には、段上がりの和室が👀

段上がり和室にすることで、ダイニングチェアと高さが合うので、くつろぎながら家族との会話が弾む間取りに🌟

また、段上がりにすることで、収納スペースも確保でき、空間を最大限活用できます。

 

この他にも、バイク・自転車専用のガレージやバルコニーなど見どころが満載です。

ぜひ、ご家族皆様でご来場ください😊

 

 

◇御代志モデルハウスの来場予約はコチラ

 


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

☎0120-928-776(本社)

🏠各モデルハウスの詳細はコチラ

🎪各イベントの詳細はコチラ

🍀施工事例

👪お客様の声

カテゴリー:スタッフブログ酒匂愛依
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲