株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2024年04月09日

完成見学会を開催します!【宮崎市跡江】

東久美子

こんにちは☀

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

お施主様が実際に建てたお家を見学できる大好評の完成見学会。

4/13(土)14(日)【宮崎市跡江】にて開催いたします🌟

 

水回りまっすぐで家事ラク!分散収納で家中スッキリ!

吹き抜けLDKの陽だまりでくつろぐ♪34坪2階建て

 

🏠完成見学会【宮崎市跡江】のご予約はこちらから 

 

 

▼外観

バイカラーの外装と、リズミカルに並んだ窓がモダンな2階建て。

南側の屋根には、5.25kWの太陽光パネルを搭載しております☀

 

▼LDK

南向きの窓と大きな吹き抜けで、明るく開放的なLDK。

スケルトン仕様のリビング階段が、空間をより開放的に演出しています。

床や建具もホワイトで統一し、清潔感のある空間に仕上げました✨

 

▼キッチン

ナチュラルな木目調のフラットキッチンは、家族の会話も弾む対面式。

収納力・使い勝手バツグンのオリジナルカップボードも備えています!

 

▼書斎

キッチン横に収納とカウンターを備えたコンパクトな書斎を完備。

リモートワークはもちろん、家事室としても活用できます👀

 

▼ランドリールーム

室内物干しとガス乾燥機を完備し、毎日の洗濯をココだけで完結!

3.8帖の広さで、アイロンがけができるカウンターや収納棚も設置しました。

家族が入浴中でも気兼ねなく使える独立型の洗面室が隣接しています。

 

▼玄関

地窓とエコカラットで機能的かつおしゃれな雰囲気に仕上げた玄関。

生活感は見せずに動線にも配慮したシューズクロークは必見です!

   

このほかにも、【宮崎市跡江】の見学会はまだまだ見どころが満載!

ご来場のお客様には【桜そば】をプレゼントいたします☺

 

 

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 0c708622059466ee23e49ba4f200d048-1.jpg

会場へはリボンの案内看板が目印です↑↑

今週末はぜひ七呂建設の完成見学会に足をお運びください☀

 

 

ご予約はこちらから

お電話でのご予約も可能です→→☎0120-928-776

 


🎪完成見学会のご来場予約はこちら

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

📖資料のご請求はこちら

👷施工事例はこちら

👪お客様の声はこちら

カテゴリー:スタッフブログ東久美子
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲