株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2023年02月12日

「玄関の軒」のご紹介

翁長亜衣


こんにちは☀

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

七呂建設では只今、

伊佐市大口里日置市伊集院町郡鹿屋市荻塚町熊本県上益城郡益城町で完成見学会を開催中!

 

見学会について詳しくはこちらから

伊佐市大口里日置市伊集院町郡鹿屋市荻塚町熊本県上益城郡益城町

 

今回のブログでは、伊佐市大口里と日置市伊集院町郡の見学会場の

「玄関の軒」についてご紹介いたします!

 

 

【伊佐市大口里】

 

こちらの見学会場では、玄関部分をくぼませて軒をつくっています。

 

左側に玄関を設置することで、道路から室内が見えにくくなり、プライバシーを守ることが可能。

 

軒を作る方法は、他にも玄関をくぼませずに玄関上部に庇をつけたり、

窓際やテラス・ウッドデッキの雨よけに使用される「テラス屋根」を玄関に設置したりすることがあります。

 

  

【日置市伊集院町郡】

 

日置市伊集院町郡の見学会場は2階建て。

こちらのお住まいの玄関はバルコニーの張り出しを活用しています。

 

玄関の軒が深いと、傘を閉じるときやレインコートを脱ぐ作業がしやすくなります。

また、一輪車やスケートボード、宅配ボックスなどを置くのにも便利です。

 

こちらの外壁はブラックがメインで、玄関扉周りにはアクセントとしてブラウンを使用。

外壁・玄関扉周り・扉の色・玄関タイルの色も好きに決められるのも、完全自由設計の注文住宅ならでは。

 

 

ぜひ七呂建設のモデルハウスや見学会へお越しいただき、気になることがありましたらスタッフにお気軽にご質問ください♪ 

 

見どころ満載の完成見学会は、本日17:00まで開催いたします。

ホームページやお電話でご予約受付中です。

ご予約はこちらから

電話予約→📞0120-928-776(本社)

※新型コロナウイルス対策としてマスク、手袋、スリッパの着用をお願いしております。

皆様のご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

⌚10:00~17:00

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

🌟七呂建設ホームページはコチラ

🍀施工事例

カテゴリー:スタッフブログ翁長亜衣
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲