株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2023年02月04日

桜島を眺める絶景の平屋とロフト付き平屋。平屋見学会開催中!!

中村 早希

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

今週末は4カ所で見学会を行っております。

①鹿児島市明和見学会詳細はこちら!!!

②鹿児島市武岡見学会詳細はこちら!!!

③志布志市志布志町見学会詳細はこちら!!!

④熊本県上益城郡益城町見学会詳細はこちら!!!

本日はその中から明和見学会と武岡見学会を少しだけご紹介いたします。

≪鹿児島市明和≫

桜島の絶景、プライベート個室、通路幅の広いLDK完備!夫婦二人でずっと心地よく暮らす3LDK29坪平屋

【LDK】

約24帖のLDKは東の窓から桜島を眺めることができる絶景スポット!勾配天井の吹抜けに設置した高窓からも明るい光が届きます。通路幅も広く確保したので、長く安心して生活できます。

【和室】

東側と南側に設置した窓から明るい光が入る和室。桜島を眺めながら、ぽかぽか日向ぼっこもできそうです。また、LDKと一体にして使うことも、ゲストルームとして使うこともできます。

【外観】

約100坪の土地にゆったりと建てられ、カーポートから続くタイルのポーチがオシャレな外観。ナチュラルに2色の外壁で張り分けて引き締まった印象になりました。

≪鹿児島市武岡≫

『リビングに開いた和室とロフトで、くつろぐ家に!最短動線で家事が完結!3LDK26坪ロフト付き平屋

【LDK】

勾配天井がロフトまでつながるLDK。現し梁が天井の高さを強調し、開放感を高めます。またキッチンから一直線に見わたせるのでお子様の様子を見ながら家事をすることができます。

【和室】

リビングから吹抜けでつながるロフトはお子様の遊び場としても最適。リビングから天井までつながるアクセントクロスがリビングとの一体感を高めてくれます。

【外観】

玄関まわりだけ張り分けた外壁がアクセントの外観。南側の屋根に太陽光パネルを搭載した家計に優しい住まいです。

このほかにも見どころ満載の完成見学会は、

明日2/5(日)の10:00~17:00まで開催しています。

お気軽にお越しいただければ嬉しいです♬

※新型コロナウイルス対策としてマスク、手袋、スリッパの着用をお願いしています。

皆様のご理解・ご協力をお願い致します。


七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

📞0120-928-776(本社)

⌚10:00~17:00

.

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

.

🏡完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ中村 早希
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲