株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2023年03月29日

土間リビングの魅力

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます😊

家づくりを考える中で間取りを考えるのはとても楽しい時間だと思います✨

今日はその選択肢の一つ『土間リビング』の魅力についてご紹介させていただきます。

「昔の文化」という印象もある土間ですが、最近、土間を取り入れた家が注目されています。昔から使われてきた土間が、今のライフスタイルに合った、機能的で居心地の良い空間として現代の日本に再び浸透してきています。

七呂建設でも実際にお客様の要望に応え、土間のある家を建築しています。

そのお客様はスポーツバーのように、大勢で一緒にわいわいと楽しみたいという思いから、土間リビングのお家を建築。間接照明を取り入れ、とてもムーディーな空間になりました。

「小さなこどもが飲み物をこぼしても気にならないので使い勝手もとても良い!」とご好評を頂いています!

そんな魅力満載の土間リビングを都城モデルハウスで見学することができます🏠✨

土間リビングが庭に面しているので、ガーデニングの後、土間で土を落としてから室内に入ることができます🌻

都城モデルハウスの詳細はこちら!!

アイディア次第で多種多様な使い方ができる土間リビング。

これからも温故知新の家として、また日本人に愛される憩いの場として活躍してくれそうです🌸

🎪完成見学会のご来場予約はこちら

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

📖資料のご請求はこちら

👷施工事例はこちら

👪お客様の声はこちら

カテゴリー:スタッフブログ山﨑裕子
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲