株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2023年03月03日

住まいと暮らしについて 家づくりとお金についてのセミナーを開催いたします

中村 早希

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます!!!

3月19日(日)に弊社2階会議室で『住まいと暮らしについて 家づくりとお金について』のセミナーを開催することとなりました!!

現在の住宅に不満がある方や、将来家を建てたらこんな暮らしをしたいなと漠然と考えている方など、家づくりはまだ先だと思っている方にも、暮らしや住まい、家づくりのお金について各分野のプロが分かりやすく解説いたします。

家をつくりたいけど、何から始めればいいのかわからない…と悩んでいらっしゃいませんか?

参加費は無料です♬

無料駐車場有!!なないろ保育園にてお子さまをお預かりします!!!

下記時間で開催いたします。各回30組限定です。(※先着順)


【午前の部】10:00~11:30 受付時間 9:30~
【午後の部】15:00~16:30 受付時間14:30~

ご都合が合う時間にお気軽にご来場いただければ嬉しいです😊

※新型コロナウイルス対策としてマスク、手袋、スリッパの着用をお願いしています。

皆様のご理解・ご協力をお願い致します。


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

0120-928-776(本社)

七呂建設ホームページはコチラ

施工事例

完成見学会ご来場の予約はコチラ

モデルハウスご見学の予約はコチラ

カテゴリー:スタッフブログ中村 早希
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲