株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2023年03月22日

長崎の三原庭園内にモデルハウスがオープン予定!

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

寒さも和らぎ暖かな陽ざしに春の訪れを感じるようになりましたね。

さて、4月下旬、長崎の三原庭園内に七呂建設のモデルハウスがオープンすることとなりました。

これで鹿児島をはじめ、宮崎、熊本、福岡に続く5県目の進出となります。

七呂建設は長崎の三原庭園を手掛ける石原和幸氏と業務提携をしており、これまでも多くのモデルハウスやお客様のお庭を手掛けていただいています。

今日はその三原庭園内にある花と緑の癒しカフェCafe Giverny さん

をご紹介します。

カフェの中には、お庭のお手入れをするための機能的でおしゃれな長靴やカラフルなジョウロが販売されています。

また、窓からは長崎の美しい景色が一望できます。

天井にはガラスのシャンデリアや、色とりどりのドライフラワーが飾られており、見る人を楽しませてくれます✨

たくさんの緑と美しい水の空間があり、癒しと驚きを与えてくれます!

【写真:食べられるお茶 バタフライピーフルーツティー(レモンシロップ添)

(リンゴ・パイナップル・オレンジ・はちみつレモン) ミニスイーツセット】

バタフライピーには眼精疲労の軽減とアンチエイジング効果(シワや老化予防・美肌)があるそうです。

クセがなくフルーツのほんのりとした甘みでとても飲みやすくおいしいハーブティーでした!

見どころ満載な三原庭園。

モデルハウスオープン日は4月下旬です!

ぜひ足を運んでいただければ幸いです♬

オープンをお楽しみに!


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

お気軽にお問い合わせください♪

0120-928-776(本社)

三原庭園 

七呂建設ホームページはコチラ

施工事例

完成見学会ご来場の予約はコチラ

モデルハウスご見学の予約はコチラ

カテゴリー:スタッフブログ山﨑裕子
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲