株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2023年03月18日

平屋2棟同時完成見学会を南薩で開催中!!

中村 早希

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

今週末は2カ所で見学会を行っております。

①指宿市十町の見学会詳細はこちら!!!

②鹿児島市喜入の見学会詳細はこちら!!!

≪指宿市十町≫

まっすぐ洗濯動線・テレビ裏書斎・広々パントリー完備!たっぷり収納でスッキリ広々暮らす♪34坪4LDK平屋

【LDK】

おうちの中心のLDKは、和室と合わせると24.5帖の大空間。すべての居室にアクセスでき、キッチン背面からは水回りにもアクセスできます。

【パントリー】

キッチン横には大容量のパントリーを設置。玄関からまっすぐアクセスできます。アーチ型の入口がかわいくて出入りしやすく便利です。

【外観】

シンプルな明るい色の外観。アーチ型の入口は雨にも濡れない深さで安心です。

≪鹿児島市喜入町≫

ぐるり回遊動線で、料理・洗濯・収納がラクチン!ソファでゆったりも、和室でゴロゴロも楽しい♪30坪平屋

【LDK】

L字型のLDKはキッチンから部屋中を見渡せる配置。ダイニングの一角にカウンターとホワイトボードを設置してお子様が学習できる場所にしました。

【洗面ランドリー】

浴室、洗面室、ドライルーム、ウォークインクローゼットを一直線に配置した家事ラクランドリー。洗濯の時間を短縮してくれます。

このほかにも見どころ満載の完成見学会は、

3/19(日)、3/21(火祝)の10:00~17:00まで開催しています。

お気軽にお越しいただければ嬉しいです♬

※新型コロナウイルス対策としてマスク、手袋、スリッパの着用をお願いしています。

皆様のご理解・ご協力をお願い致します。


七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

📞0120-928-776(本社)

⌚10:00~17:00

.

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

.

🏡完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ中村 早希
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲