株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2022年11月30日

サンルームのご紹介☀

酒匂愛依


こんにちは☀

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

七呂建設では今週末、霧島市隼人町小田と霧島市隼人町東郷で

完成見学会を開催します!

 

見学会について詳しくはこちらから👇

霧島市隼人町小田霧島市隼人町東郷

 

本日のブログでは、霧島市隼人町東郷の見学会場で採用されている、

「サンルーム」についてご紹介いたします!

 

「サンルーム」とは、壁をガラス張りにして太陽光などを多く取り入れることができるお部屋のこと。

日がよく当たるサンルームではデッキチェアを置いて日光浴を楽しんだり、温室として植物を育てたりすることができます。

 

【見学会のサンルーム】

こちらはの霧島市隼人町東郷の見学会場のサンルーム。

洗面脱衣室と隣接しているので、スムーズに洗濯物を干すことができます。

   

桜島の火山灰が降っている日はなかなか洗濯物を外に干せず、

泣く泣く室内干しになってしまうという方も多いはず。

天候を気にせず洗濯物が干せることがサンルームの魅力の一つです。

また、花粉やPM2.5が気になるという方にも安心です!

 

【国分福島モデルハウス】

七呂建設の「国分福島モデルハウス」では、リビングと隣接したサンルームを採用しています。

こちらのサンルームでは、カフェのようにお茶を楽しんだり、お子さんの遊び場としても使えます。

 

サンルームでは庭と一体感をもたせることで、「アウトドアリビング」のような空間としても楽しむこともできます。

 

■国分福島モデルハウスの詳細はコチラ

◇国分福島モデルハウスの来場予約はコチラ

 

完全自由設計の七呂建設では、お客様の趣味などに応じて自由なコーディネートが可能です!

気になることがございましたら、ぜひ見学会場やモデルハウスにお越しいただき、スタッフにお気軽にご質問ください♪

 

 

見どころ満載の完成見学会は、12月3日()・12月4日()2日間限定、10:00~17:00で開催します! 

ホームページやお電話でご予約受付中です。

ご予約はこちらから

電話予約→📞0120-928-776(本社)

※新型コロナウイルス対策としてマスク、手袋、スリッパの着用をお願いしています。

皆様のご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

⌚10:00~17:00

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ酒匂愛依
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲