株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2022年11月29日

ロフト付き37坪平屋の見学会を開催します!【霧島市隼人町東郷】

東久美子

こんにちは☀

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

お施主様が実際に建てたお家を見学できる大好評の完成見学会。

 

12/3(土)・12/4(日)は、霧島市隼人町東郷

 

『居室ゆったり、収納たっぷり、サンルーム完備!

吹抜けリビングとロフトの繋がりを楽しむ37坪平屋』

 

での開催です🌟

 

🏠ご予約はこちらから 

▼外観

玄関の木格子や長い庇が水平・垂直を強調したモダンで格調高い外観。

南側の屋根には4.50kWの太陽光パネルを搭載しています☀

 

 

▼LDK

上部吹抜け、22.5帖のひろびろリビング。

南に面した窓からはたっぷりの光を取り込めます☀

ロフトに上がれる階段の下には造作カウンターを完備!リビング学習やリモートワークが捗ります♪

・ 

▼キッチン

パントリー併設で収納力バツグンのキッチン。

リビングからウッドデッキまで目線が抜け、家族とコミュニケーションをとりながら家事をすることができます☺

キッチンから水回りへのアクセもよい家事ラク動線です!

サンルーム

洗濯機置き場完備のサンルーム。

天候や降灰を気にせず洗濯ものを干すことができます!

屋根付きのテラスデッキへの出入りも可能です☀

▼玄関

大容量の収納を備えた、空間にゆとりを持たせた玄関。

玄関ホールの一角には洗面台があり、帰宅後すぐに手を洗うことができます✨

リビングや居室を通らず、玄関から直接トイレ・和室にアクセスできるので来客時も安心です!

 

このほかにも、霧島市隼人町東郷の見学会はまだまだ見どころが満載!

ご来場のお客様には『あったかカイロ』をプレゼントいたします♪

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 0c708622059466ee23e49ba4f200d048-1.jpg

会場へはリボンの案内看板が目印です↑↑

今週末はぜひ七呂建設の完成見学会に足をお運びください☀

  

ご予約はこちらから

☎0120-928-776  

 

 


 

【新型コロナウイルス感染症対策について】

●風邪の諸症状、発熱のある方(37. 5度以上)のご来場はご遠慮ください。
●マスクの着用及び手指消毒にご協力ください。
●新築のご計画が無い方の入場を制限しております。

 

🎪完成見学会のご来場予約はこちら

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

📖資料のご請求はこちら

👷施工事例はこちら

👪お客様の声はこちら

カテゴリー:スタッフブログ東久美子
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲