株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2022年11月27日

玄関収納のご紹介

宮本 陽菜

こんにちは☀

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

 

七呂建設では只今、鹿児島市郡山町と姶良市蒲生町で

完成見学会を開催中です!

   

見学会について詳しくはこちらから👇

鹿児島市郡山町姶良市蒲生町

 

 

本日のブログでは、鹿児島市郡山町と姶良市蒲生町

それぞれの見学会場で採用されている、玄関収納についてご紹介いたします!

 

 

【鹿児島市郡山町】

 

こちらは鹿児島市郡山町の会場の玄関。

玄関横の収納は、家族みんなの靴をたっぷり保管できます。

また、玄関扉の正面には『ニッチ』を設置。

鍵などの小物を置くことができ、鏡を置けば外出前の身だしなみのチェックもできるのでとっても便利です。

 

 

【姶良市蒲生町】

 

姶良市蒲生町の見学会場の玄関にも大容量の玄関収納が。

ウォークインタイプの玄関収納は自転車やベビーカーなどの大きな物も楽に収納することができます。

いつでもすっきりとした玄関を保つことができるので、来客時も安心です♪

 

   

他にもキャンプ用品や園芸用品などの収納にピッタリです。

完全自由設計の七呂建設では、お客様の趣味などに応じて自由なコーディネートが可能です!

気になることがございましたら、ぜひ見学会場やモデルハウスにお越しいただき、スタッフにお気軽にご質問ください♪

   

 

見どころ満載の完成見学会は、本日10:00~17:00で開催しています! 

ホームページやお電話でご予約受付中です。

ご予約はこちらから

電話予約→📞0120-928-776(本社)

 

 

※新型コロナウイルス対策としてマスク、手袋、スリッパの着用をお願いしています。

皆様のご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

⌚10:00~17:00

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

🏡完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ宮本 陽菜
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲