株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2022年05月27日

全室フルフラット・バリアフリーの家

中村 早希

こんにちは!!

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は本社より徒歩10分ほどのところにある、『石谷平屋モデルハウス』をご紹介いたします。

石谷平屋モデルハウスは玄関からLDK、ウッドデッキに至るまで、全室フルフラットのバリアフリー設計のモデルハウスです。 

【外観】

屋根を低く抑えた平屋のシルエットに、木や石といった異なるマテリアルを組み合わせることで、堂々とした佇まいを醸し出しています。

【LDK】

壁面にあしらった石貼りタイルが高級感を演出。吹抜けの中心にあるアイランドキッチンは必見!LDKからタイルデッキまで見渡せ、家事動線も短縮されています。

【洗面室】

スタイリッシュなタイル貼りでお掃除もラクチン。玄関ホール直通なので、帰宅後の手洗いや着替えもスムーズです

【ウッドデッキ】

大きな窓でLDKと繋がるウッドデッキは、日常をリゾートに変える空間。屋根つきで天候を気にせず寛げます。

・ 

コンパクトな設計に開放感とやさしさを詰め込んだ石谷平屋モデルハウスは

6月4日(土)、5日に見学会を開催いたします。

24坪にぎゅっと詰まったこだわりを是非、体感していただければ幸いです。

石谷平屋モデルハウスの詳細はこちら!!


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

☏0120-928-776(本社)

モデルハウスのご来場予約はこちら

完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ中村 早希
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲