株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2022年05月20日

働くママを応援!!

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

新学期が始まり、1ヵ月が経ちました🌸

お子様の自宅学習はいかがですか?

なかなか自宅学習の習慣が身につかずに困っていたりしませんか?

お子様の勉強を見たいけど、仕事と家事で時間が取れないお悩みはありませんか?

本日は七呂建設で人気の標準設備。

家事をしながらお子様のお勉強を見守ることのできる設備を少しだけご紹介いたします。

まず1つ目は

勉強ができる本棚付きキッチン

『子どもの勉強は子ども部屋よりもダイニングで!』の発想から生まれたこの設備は、キッチンのカウンターに本棚が付いている設備です。本棚にお子様の教科書を収納できるので、家事をしながらお子様のお勉強を見守ることができます。

2つ目は

デザイン階段下の家事&勉強机

こちらは階段下のデッドスペースにカウンターを造作し、階段裏に本棚を作る設備です。お子様のお勉強以外に、家事やリモートワークにも活用できます。

面倒なアイロンがけも家族が憩うリビングでできるので楽しい時間になりそうです!

この他にも便利な標準設備を豊富にご用意しております。もしご興味がございましたら、熊本・宮崎・鹿児島県内各地の支店やモデルハウスに、お気軽にお越しくださいませ!!

みなさんのお家づくりのお役に立てていただければ幸いです。

また七呂建設では感染症対策を実施しながら見学会を毎週開催しております。

完全予約制の見学会もございますのでぜひお越しください!

イベント詳細はこちら!!


七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

📞0120-928-776(本社)

10:00~17:00

.

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

.

🏡完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ中村 早希
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲