株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2022年05月21日

見学会開催中!!

中村 早希

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

今週末は霧島市国分及び日置市伊集院町妙円寺で完成見学会を開催しております!!!

①非日常を楽しめるセカンドリビングのあるホテルライクな2階建て

霧島市 国分見学会の詳細はこちら

①キッズスペースがある平屋のお家

妙円寺見学会の詳細はこちら

≪会場① 霧島市国分清水≫ 

吹き抜けの開放感間接照明の温もりに包まれて暮らすホテルライクな空間と2つのリビングを楽しむ2階建ての家』

【LDK】

大きな吹き抜けのあるLDKは窓から光を取り込む明るい空間。石目調のフロアがホテルにいるような気分にさせてくれます。

【洗面室】

間接照明がオシャレな洗面化粧台は造作の洗面台に2ボウル設置しました。朝の混む時間も2ボウルあればスムーズに支度が整います。

【2階フリースペース、吹抜け】

2階フリースペースは家族共用のセカンドリビング。吹抜けが1階とつながっているので家族の気配を感じることができます。

【外観】

たくさんの大きな窓が特徴的な外観は水平・垂直ラインが美しいつくりに。

夜間は照明が建物を照らしてくれます。

≪会場② 日置市伊集院町妙円寺≫ 

※2週連続見学会

先週に引き続き見学会を開催しております!!!先週予定が合わずにお越しいただけなかった方はこの機会にぜひ、お越しください。

おしゃれな洗面台・ラク家事ランドリー・キッズスペース完備!お子様の成長を見守れるオープンLDK36坪平屋

【キッズスペース】

キッチンの横に設けたキッズスペースは家事をしながらお子様を見守れるアイディア設備♪玄関から近いので、学校から帰ってすぐに宿題をする習慣をつけることができそうです😊

【外観】

2つの建物をくっつけたような外観。勾配天井で天井を高くしたので、外から見たら2階建てのように見えます。大きな窓がシックな外壁によく映えます♪

このほかにも見どころ満載の完成見学会は、

明日5/22(日)まで、10:00~17:00で開催しています。

また、妙円寺見学会は明後日の5/23(月)まで開催しております!

限定開催となっておりますので、この機会にぜひお立ち寄りくださいませ!

ご見学予約はこちらをクリック

※新型コロナウイルス対策としてマスク、手袋、スリッパの着用をお願いしています。

皆様のご理解・ご協力をお願い致します。


七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

📞0120-928-776(本社)

⌚10:00~17:00

.

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

.

🏡完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ中村 早希
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲