株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2020年06月10日

なないろ保育園・メダカの放流🐟

大角真里奈

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

七呂建設には『なないろ保育園』という、社員のお子さんやお打合せに来られるお客様のお子様をお預かりしている保育園が併設されています。

先日、『なないろ保育園』の子どもたちが本社入り口にある池にメダカの放流を行いました。

 

 

最初は室内でメダカの観察。
先生がメダカの入ったバケツを持って行った瞬間、みんな興味津々な様子で「お~!すごい!魚だ!メダカだ~!」とバケツをのぞき込んで大興奮!

 

 

1人1人紙コップにメダカを入れてもらっています。

待ちきれなかったのか、奥からいつも使っているコップを持って来て先生におねだり!

とても微笑ましい光景でした☻

 

 

そして外に出てメダカを放流!

 

 

  

大きくなるのが楽しみだね🐟

 

 

七呂建設本社・ショールームでは長時間にわたる打合せや商談の際、少しでもお客様の負担を軽減するため、弊社の運営する『なないろ保育園』でお子様をお預りするサービスを行っています。

打合せスペースにある大きなモニターで保育園で過ごすお子様の様子もご覧いただけますよ!

じっくり話を聞きたい方、資金計画のご相談をされたい方、安心してご家族そろってご来場下さい。

その際は事前予約をお願いいたします。

☏0120-928-776

 

また、週末に開催している完成見学会やモデルハウスのご見学を随時受け付けています。

お電話・WEBどちらからでも可能です。

🏠モデルハウスのご来場予約はこちらをクリック!

 

🏠完成見学会のご予約はこちらをクリック!

 

カテゴリー:スタッフブログ大角真里奈
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲