株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2022年07月21日

TSUMUGUプロジェクト!

今原 向南

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

2022年7月3日(日)の讀賣新聞に「TSUMUGUプロジェクト」の記事が掲載されていました!

本日は、その内容をご紹介いたします。

こちらがその記事です。

なんと、見開きのページと合わせて、紙面4面を独占!

こちらの記事は、弊社の住宅ブランド「TSUMUGU」ではなく、

「国宝や重要文化財といった皇室ゆかりの名品を保存・継承していく官民連携の取り組み」を行う

「TSUMUGUプロジェクト」について紹介されたものです。

歴史のある日本には、たくさんの国宝・重要文化財があり、これらの保存・修復・管理の為に多くの方が尽力しています。

紙面では、修復に取りかかった「毘沙門天立像」や、8月6日より東京藝術大学大学美術館で開催予定の企画展示について紹介されています。

私事ですが、先日、九州国立博物館で行われている「沖縄復帰50年記念 特別展 琉球」を見学しました。

沖縄ゆかりの美しい工芸品や、歴史的文書など、多くの品が展示されており、この企画展も「TSUMUGUプロジェクト」の一環となっているそうです。

歴史を生きた方々の思いや文化が現在まで伝わっており、大切に守られてきたからこそ見ることが出来た展示品の数々に、とても感動しました。

弊社の住宅ブランド「TSUMUGU」には、『ひとつひとつの想いを紡ぐ』という家づくりに対する想いが込められています。

東開町TSUMUGUモデルハウスの詳細はこちら!

こちらの記事を見て、国宝や文化財のように、七呂建設の家が町の歴史をつくり、皆様に愛される存在になればいいなと思いました。


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

お気軽にお問い合わせください♪

📞0120-928-776(本社)

🏠七呂建設ホームページはコチラ

📚施工事例

🏠完成見学会ご来場の予約はコチラ

👀モデルハウスご見学の予約はコチラ

カテゴリー:スタッフブログ今原 向南
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲