株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2022年04月28日

雑誌『かごしま家づくりの本』の撮影を行いました📚

田代遥

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます😊

.

先日、鹿児島県内の注目工務店やハウスメーカーを多数紹介している雑誌「かごしま家づくりの本」の取材を受けました!

今回撮影にご協力いただいたのは、霧島市にお住まいのF様。

お家での普段の暮らしを撮影させていただきました📸

.

.

白・黒・グレーで統一した、まるでホテルのようなスタイリッシュなF様邸。

育ち盛りのお子様がいるとは思えないほどスッキリとした室内に取材に来たスタッフもビックリ!

その秘密は、趣味の道具を全て収めたテレビ裏収納や大容量のパントリーを併設したキッチンなど、数々の打合せを重ねて実現した収納計画にありました!

.

紙面には、お施主様のこだわりポイントや、気になる収納計画の秘訣までたっぷり紹介されますので、皆様お楽しみに😊♪

🏠七呂建設 お客様の声はこちら

.

.

このほか、リビングとつながる洗面室や子ども部屋など、BBQやプール遊びが楽しめる大きなデッキなど、暮らしやすさに着目した動線設計や、おうち時間をより快適に過ごす工夫が満載のF様邸。

注文住宅だからこそ実現した嬉しいポイントが盛りだくさんです。

.

.

今回取材にご協力いただきましたF様、本当にありがとうございました。どんな紙面になるのか楽しみです!

出来上がり次第改めてこちらのブログでお知らせいたしますので、皆様是非お手に取ってご覧ください♪

.


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

☏0120-928-776(本社)

🕔10:00~17:00

🏠七呂建設の公式HPはこちら

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

🏠完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ田代遥
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲