株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2021年12月23日

番組開始のお知らせ📺

田代遥

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます😊

.

これまで公式ブログにてお宅訪問撮影の様子をアップさせていただきましたが、遂に1月から七呂建設のTVCM『家づくりのヒント満載!七呂建設のお宅訪問』の放送がスタートすることになりました!

本日はその内容について詳しくご紹介いたします。  

.

.

この番組では、実際に七呂建設で施工したお客様のお住まいに訪問させていただき、お施主様からいただいた住み心地「お客様の声」を紹介していくものです。

家を建てるキッカケや想い、お施主様が間取りでこだわったポイントなど、どんな家づくりをしているかなどを踏まえて楽しんで見ていただければと思います😊

.

これから家を建てるお客様の家づくりの参考になること間違いなし!

いよいよ放送開始!!是非、ご覧ください!!

.

— ● 📺 放送内容 📺 ● —

〇題名:家づくりのヒント満載!七呂建設のお宅訪問

〇日程:毎週木曜日

〇時間:23時10分~

.

.

撮影にご協力いただきましたお施主様ご家族、その他、関係者の皆様、誠にありがとうございました。

訪問させていただくたびに笑顔でお迎えくださった皆様の温かいお心遣いに、感謝の気持ちでいっぱいです😊

これからも末永く、よろしくお願い致します。

.


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

☏0120-928-776(本社)

モデルハウスのご来場予約はこちら

.

完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ田代遥
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲