株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2021年12月04日

狭小地でも大丈夫!! 完成見学会開催中!

中村 早希

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

今週末は、【鹿児島市西紫原】にて完成見学会を開催しています。

鹿児島市西紫原完成見学会の詳細はこちら!!

『狭小地で、たっぷり収納、ゆったり居室を叶える♪明るいLDKおしゃれな和室に憩う28坪2階建ての家』

【LDK】

高い吹き抜けと3面の高窓でLDKには明るい自然の光が届きます。テレビを掛ける壁の上を格子にすることで中2階の和室とのつながりと開放感を感じる間取りにしました♪

【中2階和室】

鮮やかな紅葉の壁紙、丸くて可愛い照明、木の格子、そして木目調のアクセントクロス!!中2階の和室には、ぎゅっと和を詰め込みました。和室の下には4.5帖の蔵収納を設置して空間を最大限に有効活用しました★

※アクセントクロスは中洲モデル『四季ZEN』でも見ることができますので、ぜひお越しください♪

中洲モデルハウスの詳細はこちら

【階段下お手洗い】

デッドスペースの階段下をお手洗いに。黒を基調にした壁や床、そして黄金の階段で特別感をプラスしました♪

【2階子ども室】

2階子ども室は11.2帖で2部屋に仕切っても大丈夫な広さ。それぞれの壁紙を変えて子どもたちの希望も叶えました🥰隠し階段からは10.5帖の小屋裏収納に行くことができます。

【外観】

シックな色でまとめた外壁に横に並んだ縦長の窓がアクセント!和室の丸窓もカワイイです♪

このほかにも見どころ満載の完成見学会は、

明日、12/5(日)の10:00~17:00まで開催しています。

.

2日間限定となっておりますので、この機会にぜひお立ち寄りくださいませ!

ご見学予約はこちらをクリック

※新型コロナウイルス対策としてマスク、手袋、スリッパの着用をお願いしています。

皆様のご理解・ご協力をお願い致します。


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

☏0120-928-776(本社)

10:00~17:00

.

モデルハウスのご来場予約はこちら

.

完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ中村 早希
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲