株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2021年12月07日

上棟式【S様邸/鹿児島市】

福田あかり

こんにちは!

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

先日、鹿児島市・S様邸の上棟式を執り行いました。

S様邸は前回のブログでもご紹介させていただきました!

S様邸地鎮祭のブログはこちら

前日までの雨予報が嘘のように、晴れ晴れとした空が広がりました☀

地鎮祭の際も、式中雨がピタッと止むミラクルが起こったS様。

もしかすると晴れ女、晴れ男ならぬ『晴れご夫婦』なのかも!と担当の永野も話していました😊

屋根にのぼり、お清めを行いました。

慎重に屋根の上を歩く奥様。

カメラを構えるご主人の手にも力が入ります!

桜島をバックに素敵な写真がたくさん撮れましたよ✨

これからの工事も無事に進みますように…

こちらは柱書きの様子。

皆さん思い思いのメッセージを刻んでいきます✏

息子さんもペンを握りしめて一生懸命書き入れました😊

完成を迎える頃には見ることができなくなってしまう柱ですが、ご家族の想いはこのお家にしっかりと刻まれました🌟

最後は皆様で記念撮影📸

親御さんや妹様も駆けつけ、終始にぎやかな式となりました!

式の後はニッチの高さや下地の位置など、細かい調整の打合せが行われました。

S様のこだわりの詰まったお家がどんな風に完成するのか、スタッフも楽しみです💛

S様、この度は上棟おめでとうございます!

今後とも末永くよろしくお願いいたします。


七呂建設は完全自由設計でお客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

お気軽にお問い合わせください。

☎0120-928-776    

🏠完成見学会の来場予約はこちら

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

📖七呂建設資料のご請求はこちら

カテゴリー:スタッフブログ福田あかり
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲