株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2021年10月26日

上棟式【N様邸/鹿屋市】その② 

福田あかり

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

前回のブログに引き続き、鹿屋市・N様邸の上棟式の様子をご紹介します♪

◎N様邸上棟式 前編はこちら

餅まきの後は、舞踊劇団”NIRAI STUDIO”の皆様による奉納演舞が行われました。

劇団に所属するお施主様ならではのアイデアで、上棟式での演舞の奉納は担当ホームアドバイザーの永野も初めての経験!

お話をいただいた時からとても楽しみにしていました!

会場中の注目を浴びながら、NIRAI STUDIOの皆様が入場。

おそろいの鮮やかな衣装がとてもかっこいいです!

これから何が始まるのか、ワクワクドキドキ…。

会場の緊張感が写真からも伝わってきます👀

皆様の勇姿を永野がばっちり収めました📷✨

↓ ↓ ↓

息の合った圧巻のパフォーマンスに会場も釘付け!

上棟式のおめでたい会場に、力強い太鼓と歌声が響き渡りました☺

この日一番の盛り上がりを見せ、上棟式のすべての演目が終了。

お祝いのお酒もたくさんいただきました!

N様をはじめとするたくさんの方々の素敵なご縁に触れ、スタッフもあたたかい気持ちになる上棟式でした☺

N様、この度は上棟おめでとうございます!

無事のお引渡しに向け、スタッフ一同ますます精進してまいります👷

今後とも末永くよろしくお願いいたします。


七呂建設は完全自由設計でお客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

お気軽にお問い合わせください。

☎0120-928-776    

🏠完成見学会の来場予約はこちら

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

📖七呂建設資料のご請求はこちら

カテゴリー:スタッフブログ福田あかり
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲