株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2021年10月10日

上棟式【E様邸/姶良市】

福田あかり

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

先日、姶良市・E様邸の上棟式を執り行いました。

E様邸は地鎮祭の際にもご紹介させていただきました♪

そちらも合わせてご覧ください↓↓

E様邸地鎮祭のブログはコチラ

当日は気持ちの良い秋空が広がる絶好の上棟式日和!

前回の地鎮祭ではご実家の窓から式の様子を見守っていたお父様も、この日は一緒に喜びを共有💖

絶景をバックに素敵なショットが撮れました✨

楽しそうに談笑するお施主様と担当ホームアドバイザーの永野😊

室内に移動し、柱にメッセージを書き入れます。

実はE様邸は、E様ご自身で考えた世界にひとつだけの間取り!

たくさん悩まれただけに、ご自身の理想が形になったお家を見て嬉しそうな様子♪

これからどんな風に仕上がっていくのか、担当の永野も楽しみにしています!

『家内安全』と願いを込めたメッセージと一緒に記念撮影✨

E様、この度は上棟おめでとうございます!

今後とも末永くよろしくお願いいたします。

~ほっこりエピソード~

大きな車を見るのが大好きな3歳の息子さん。

「建て方」と呼ばれる、クレーンでお家を建ち上げていく工程を楽しそうに見学していたそう😊

現場近くに住むお父様も、工事が進んでいく様子を毎日楽しみに見てくださっているようです♪

お家づくりの時間がお施主様だけでなく、ご家族にとっても素敵な思い出になりますように🌟


七呂建設は完全自由設計でお客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

お気軽にお問い合わせください。

☎0120-928-776    

🏠完成見学会の来場予約はこちら

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

📖七呂建設資料のご請求はこちら

カテゴリー:スタッフブログ福田あかり
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲