株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2021年03月23日

2棟同時見学会開催します【鹿児島市田上台・薩摩川内市五代町】

福田あかり

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

七呂建設が毎週開催している完成見学会。今週末は①鹿児島市田上台②薩摩川内市五代町で2棟同時開催です!

 

鹿児島市田上台『39坪の狭小地で快適なマイホームを実現!家事ラク回遊動線が広がる3LDK2階建ての家』

 

◎外観

ナチュラルな外装を玄関周りのシックなトーンで引き締めたスタイリッシュな外観。

 

 

◎LDK

リビング・ダイニング・キッチンをまっすぐに配置した見通しの良いLDK。

南向きの大きな窓から明るい光と風を取り込みます✨

 

 

◎洗面室

洗う・干す・たたむが一カ所で完結する、使い勝手の良い洗面室。

LDKにつながる動線も備えているので、朝の身支度もスムーズです♪

 


 

薩摩川内市五代町『家事ラク回遊動線と1階主寝室で将来までずっと安心!大空間LDKで家族時間を満喫できる39坪2階建ての家』

 

◎外観

ナチュラルな外装に木目のアクセントが可愛らしい外観。

緩やかな片流れの屋根に5. 175kWの太陽光パネルを搭載しています🌞

 

 

◎LDK

食事をする場所とくつろぐ場所がさりげなく分かれたLDK。

段上がり和室とつなげると約20帖にもなる、家族の憩いの空間です。

 

 

◎ペットコーナー

階段下の空間を有効的に活用して、2帖のペットコーナーに🐈

LDK直通で、お子様のプレイルームとしても活用できます。

 

 

このほかにも見どころ満載の鹿児島市田上台・薩摩川内市五代町の見学会は、3/27(土)、28(日)の2日間限定の開催です。

ご来場いただいたお客様にはアニマルランチボックスをプレゼント!

ぜひご家族そろってお越しください。

 

 

会場へはリボンの看板が目印↑↑

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

※ご見学は事前のご予約をおすすめしています。

 

🏠完成見学会のご予約はこちら

 

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

 

📖七呂建設資料のご請求はこちら

カテゴリー:スタッフブログ福田あかり
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲