株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2021年03月10日

工事中のT様邸をご紹介!

大角真里奈

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

先日工事中の現場を訪れた際、お施主様であるT様と偶然お会いしました。とても見ごたえのある間取りでしたので、ぜひスタッフブログで紹介したいと思い許可をいただきましたのでご紹介いたします!

 

約38坪、平屋のT様邸。

 

玄関を入るとすぐに目に入るのが家の形をしたカワイイ開口部。注文住宅だからこそできるオシャレな工夫です♪ここには手洗い器が設置され、帰宅した際すぐに手が洗えるコロナ禍に最適な間取りになっているようです。

 

  

こちらは洗面室とドライルーム。洗面室には造作棚が設置され、収納力抜群です!洗濯物干しスペースとして活用できるドライルームは、洗面室直通で「洗う、干す、しまう」がその場で完結!家事時間の短縮になります。

 

念願のマイホームを七呂建設に託して下さったT様、改めてありがとうございます。T様ご家族の思いが詰まった建物の完成が楽しみですね♪今後も工事中の安全に努め、ご満足いただける家づくりに努めて参ります。今後とも末永くお付き合いをよろしくお願い致します。

 


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

🏠完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ大角真里奈
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲