株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2021年03月22日

イベントへのご来場のお礼

田代遥

3月20日・21日の2日間、鹿児島アリーナで開催したイベントにご来場いただいた皆様、そして、ご協力いただいた関係者の皆様、誠にありがとうございました。

今年もたくさんの方に支えていただき開催することが出来ました!

本日は、イベントの様子を少しご紹介致します。

 

 

コチラは、七呂建設の歴史を展示しているコーナー。

今年で創立61周年を迎えた弊社のこれまでの歩みを掲載させていただきました!

 

 

 

一方コチラは、商談スペースやキッズコーナー。

有難いことに、イベント開始から終了まで途切れることなく沢山のお客様にお越しいただき大盛況♪

 

 

コチラは、キッチンやお風呂、床材など最新の住宅設備を揃えたコーナー。

TOTOやLIXILなどのたくさんのメーカーが出展してくださいました!

 

 

キッズぬりえ表彰式に参加していただいた子どもたち。

賞状とプレゼントをもらい嬉しそう😊たくさんのご応募ありがとうございました!

 

 

準備から片づけまであっという間の2日間。

コロナ禍での開催ではありましたが、皆様には感染予防にご協力いただきながら、安心安全に終えることができました。

 

これからもどうぞ七呂建設をよろしくお願い致します🏠

 


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

☏0120-928-776(本社)

🕔10:00~17:00

 

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

 

🏠完成見学会のご予約はこちら

 

カテゴリー:スタッフブログ田代遥
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲