株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2023年01月27日

雪❄

中村 早希

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♬

先日、全国的に強烈な寒波が訪れ、鹿児島でも強風が吹き荒れ、雪がたくさん降りました。

みなさんご無事でしたでしょうか?

本社がある石谷町でもたくさん雪が降り、社屋を移動するために外に出る、たった数分だけで全身雪まみれになりました💦

ふと窓の外を見ると駐車場にステキな絵が…

すごくきれいな轍についつい見入ってしまいました🥰

雪が降ると、慣れていないぶん大変ですが、非日常的な景色をみることができ、それもまた風情だなと思いました。

雪が止んだ後は、こどもたちもきっと、学校で普段できない遊びをして楽しんだことでしょう。

七呂建設では寒い日でも快適に過ごせる高断熱・高気密な家を標準で建てることができます。

その性能は標準でZEH基準をクリアしております!!

詳細はこちらをご覧ください。

・ZEHについて

・標準設備や性能について

この他にも便利な標準設備を豊富にご用意しております。もしご興味がございましたら、熊本・宮崎・鹿児島県内各地の支店やモデルハウスに、お気軽にお越しくださいませ!!

みなさんのお家づくりのお役に立てていただければ幸いです。

また七呂建設では感染症対策を実施しながら見学会を毎週開催しております。

完全予約制の見学会もございますのでぜひお越しください!

イベント詳細はこちら!!


七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

📞0120-928-776(本社)

10:00~17:00

.

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

.

🏡完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ中村 早希
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲