株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2023年01月07日

スキップフロアのおうち見学会開催中

中村 早希

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

今週末は3箇所で見学会を行っております。

【鹿児島市玉里団地】見学会詳細はこちら!!

【鹿児島市草牟田】限定見学会詳細はこちら!!※来場制限有

【熊本県合志市】見学会詳細はこちら!!

本日はその中から玉里団地見学会をご紹介いたします。

≪玉里団地≫

2WAYランドリー動線で、家事ラク!スキップフロア遊び心収納をプラス♪38坪2階建て』

【LDK】

和室とつなげると24帖のLDKはスキップフロアで開放感をアップ!蔵収納もあり収納力バツグンな広々LDKになりました。

【家事動線】

キッチン→ウォークスルークローゼット→洗面室→脱衣室が回遊できる家事動線。行き止まりがなくノンストップで家事ができるので家事時間を短縮することができます。

【外観】

無機質でクールな外壁に木の玄関ドアで暖かみをプラス♪スタイリッシュな外観になりました。

≪草牟田≫

本日より3日間限定で開催中。

草牟田見学会に関しては【七呂建設へのご来場が初めてのお客様】【ご近所の方】は大変申し訳ありませんがお断りさせていただきます。

予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

このほかにも見どころ満載の完成見学会は、

明後日1/9(月祝)の10:00~17:00まで開催しています。

お気軽にお越しいただければ嬉しいです♬

※新型コロナウイルス対策としてマスク、手袋、スリッパの着用をお願いしています。

皆様のご理解・ご協力をお願い致します。


七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

📞0120-928-776(本社)

⌚10:00~17:00

.

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

.

🏡完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ中村 早希
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲