株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2022年12月25日

なないろ保育園クリスマス会🎄

翁長亜衣


こんにちは☀

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

本日12月25日はクリスマス🎄

皆様どのようにお過ごしでしょうか?

 

七呂建設では本日、鹿児島市宇宿と日置市伊集院町で完成見学会を開催中です♪

クリスマス限定の来場者プレゼントもございますので、

ご家族皆様でぜひお越しください。

見学会について詳しくはこちらから👇

鹿児島市宇宿日置市伊集院町

 

 

本日のブログでは、なないろ保育園で12月23日に行われた

クリスマス会の様子をご紹介いたします!

 

 

クリスマス会の始まりは、先生方によるクリスマスの大型絵本の読み聞かせ。

子どもたちは雪だるまやサンタクロースが出てくると「サンタさんだ!」と大興奮していました。

 

  

サンタさんのお洋服を着てみんなでクリスマスツリーの飾りつけ。

子どもたち手作りの楽器を演奏しながら、

「あわてんぼうのサンタクロース」を歌いました。

 

そのあと、

「サンタさーん!」とみんなで大きな声でさけぶと 、、、

 

 

サンタさんがやってきて、子どもたちにプレゼントを渡してくれました!

はじめ、子どもたちは人見知りをしてきょとんとしていましたが、

次第にサンタさんと握手やハイタッチをして、サンタさんと友達になることができました。

 

 

  

 

子ども達はサンタさんからプレゼントをもらうと「ありがとう」と上手に言っていました。

最後は、サンタさんに「バイバイ!」と手を振ってお別れをしました。

 

子ども達も大喜びで、とても楽しいクリスマス会になりました!

 

 

皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください♪

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

見どころ満載の完成見学会は、本日17:00まで開催いたします! 

ホームページやお電話でご予約受付中です。

ご予約はこちらから

電話予約→📞0120-928-776(本社)

※新型コロナウイルス対策としてマスク、手袋、スリッパの着用をお願いしています。

皆様のご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

⌚10:00~17:00

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ翁長亜衣
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲