株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2022年12月21日

ラッピングバスを発見👀

翁長亜衣

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます!

 

 

待ちに待ったクリスマスが近づいてまいりました🎄

街なかのイルミネーションが冬の夜を彩り、見ていて楽しい気分になれますね♪

体の芯まで冷たくなる日が続いておりますので、みなさま体調管理にはお気をつけください。

   

本日のブログは、寒い日の移動に便利なラッピングバスについてご紹介いたします!

 

 

先日、完成見学会開催中に

七呂建設の『ママが綺麗になる家』の広告を載せたラッピングバスを見つけました。

遠くからでも目を引く緑色で、綺麗なママの顔が載っています!

 

 

バスの停留所に近づいて見てみると、発車時刻まで待っていたようです。

動いている七呂建設のラッピングバスはよく見かけるのですが、停まっている姿は初めて見ました👀

 

運転手さんにご挨拶をして、写真の撮影許可も頂きました。

運転手さんから、

「色も目立つので、知り合いから、今日運転していたでしょ~?と声をかけることが度々あります。」

とお話しを伺いました。

実際に目立っているとの良い情報を聞いてうれしかったです😊

 

 

K交通様の緑色のバスが「ママが綺麗になる家」の広告を載せ運行中です🚌

鹿児島市内で見かけた際は、ぜひスタッフに教えてください。

~ママが綺麗になる家 コンセプト~

 

 

☆お知らせ☆

12月24日・25日(は、①【鹿児島市宇宿】・②【日置市伊集院町妙円寺】にて2会場同時完成見学会を開催します!

2日間限定の開催是非ご家族そろってお越しくださいませ!!

 

【鹿児島市宇宿】

『スッキリ収納計画と時短ランドリーで、笑顔いっぱい♪広々おしゃれなLDKと書斎がある31坪2階建て

■①【鹿児島市宇宿】完成見学会の詳細はコチラ

■①【鹿児島市宇宿】完成見学会の来場予約はコチラ

 

【日置市伊集院町妙円寺】

『吹き抜けダイニング、おしゃれな和室、2階個室も快適!玄関直通ランドリーと大収納がゆとりを生む40坪2階建て

■②【日置市伊集院町妙円寺】完成見学会の詳細はコチラ

■②【日置市伊集院町妙円寺】完成見学会の来場予約はコチラ

🖊七呂建設スタッフブログ~2会場同時見学会を開催いたします!【鹿児島市宇宿】【日置市伊集院町妙円寺】~

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

お気軽にお問い合わせください♪

📞0120-928-776(本社)

🌟七呂建設ホームページはコチラ

🍀施工事例

🏡完成見学会ご来場の予約はコチラ

🏘モデルハウスご見学の予約はコチラ

カテゴリー:スタッフブログ翁長亜衣
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲