株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2022年08月10日

星ヶ峯モデルハウス🌟

翁長亜衣

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます☺

8月も二週目に入り、夏の代表的な花であるヒマワリが太陽に向かって満開に咲いているのをよく見かけます🌻

ヒマワリの花言葉は「あなただけを見つめている」。この暑さにも負けず、太陽に向かって真っすぐに咲くヒマワリに元気をもらっています!

さて今回は、星ヶ峯モデルハウスのご紹介です!

星ヶ峯モデルハウスは、延床面積33.55坪の2階建てのモデルハウス。

スマートな黒を基調とした外観と、屋根に16.52kW・ガレージに7.00kW搭載した太陽光パネルが目印です👀

吹き抜けのあるLDKや水回りを集約した家事ラク動線、1階に主寝室のある間取りが魅力で、将来的には1階だけで生活することができます。

歳を重ねても安心の設計ですね♪

こちらが1階主寝室。

『極上の寝室』をテーマに、壁や天井に調湿・抗菌効果を持つ天然素材を使用しており、心身ともにリラックスした時間をお過ごしいただけます。

さらに、マットレスには体にフィットする全米No.1マットレスブランド「Serta(サータ)」を採用。

実際にご宿泊いただいたお客様のアンケートで、95%の方に『とても快適に眠れた』とご回答いただきました🌈

星ヶ峯モデルハウスはご見学に加え、建築を予定しているお客様向けに宿泊体験を行っております!

Eco-Y換気システムや開放的な吹き抜けリビング、家事ラク動線、極上の寝室など、七呂建設のこだわりの家づくりをぜひ一度体験してみませんか?

🌟星ヶ峯モデルハウスについての詳細はコチラ

🌟モデルハウス 宿泊体験の過去のブログはコチラ

七呂建設標準装備『Eco-Y換気システム』についてはコチラ↓

🌟七呂建設換気設備(EcoY工法)

🌟七呂建設商品と性能について

🌟Eco-Y換気システムの過去の投稿はコチラ

七呂建設には、この他にもたくさんのモデルハウスがございます。

お近くのモデルハウスへ、ぜひご家族皆様でお越しください♪

🌟七呂建設モデルハウス一覧はコチラ


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

お気軽にお問い合わせください♪

📞0120-928-776(本社)

🌟七呂建設ホームページはコチラ

🍀施工事例

🏡完成見学会ご来場の予約はコチラ

🏘モデルハウスご見学の予約はコチラ

カテゴリー:スタッフブログ翁長亜衣
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲