株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2020年06月01日

大好評!Eco-Y(エコワイ)換気システム

福田あかり

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

すっきりしない天気が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

鹿児島もいよいよ梅雨本番です!

そこで、本日は梅雨の季節に大活躍する、七呂建設標準の換気システム『エコワイ』についてご紹介いたします!

 

エコワイの正式名称は『Eco-Y 熱交換型24時間換気システム』。

驚異の温度交換率90%・湿度交換率60%!夏は涼しく、冬は暖かい、一年中快適な住環境を実現します。

 

さらに、こんなじめじめした梅雨の時期でも、洗濯物が速く乾くのが特徴です!

エコワイ換気システムありとなしで洗濯物が乾く速さを比較したところ、エコワイシステムありのほうが、4倍以上も速く乾くという驚きの実験結果も出ています!

 

 

【エコワイ換気システム】

 

 

また、花粉を99・8%、PM2.5を98%、火山灰までカットする『アレルノン給気フィルター』を採用。

きれいな空気だけを家に送り込むので、アレルギー対策もバッチリ◎

 

実際に七呂建設でお家を建てられたお客様にも大変好評いただいております。

ホームページにもお客様のお喜びの声を掲載していますので、ぜひご覧ください☺

七呂建設でお家を建てた「お客様の声」

 

 

エコワイ換気システムで、じめじめした梅雨を乗り切りましょう!

詳しい内容に興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいませ☺

☏ 0120-927-776

 

モデルハウスのご見学はこちらから

 

完成見学会のご予約はこちらから

 

 

カテゴリー:スタッフブログ福田あかり
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲