株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2021年09月11日

2会場同時見学会開催中!!!


こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

今週末は、以下2か所で見学会を開催しています。

【薩摩川内市御陵下町】~お施主様の実例~完成見学会

【鹿児島市星ヶ峯】~モデルハウス~星ヶ峯モデルハウス見学会

【薩摩川内市御陵下町】完成見学会&【星ヶ峯モデルハウス】見学会の詳細はこちら!!

まずは

【薩摩川内市御陵下町】完成見学会ネコちゃん動線🐾とスキップフロアがあるお家🐈の様子をご紹介いたします!

『夫婦それぞれのスペースも家事ラクも空間を活かして叶える! 愛猫との暮らしを楽しむ32坪2階建てスキップフロアがあるお家』

【外観】

シックな外壁に玄関の目隠しになる縦格子がオシャレな外観。太陽光パネル4.83kWを搭載しています。

【Ⅱ型キッチン】

Ⅱ型キッチンとは、シンクとコンロが二列に並列したキッチンのことです。見た目がオシャレなだけでなく、作業スペースが広くとれるので、夫婦・親子で仲良く調理ができます。

【ネコちゃん動線】

キャットウォークにもなるカウンターは、ネコちゃんがリビングとスキップフロアを行き来しやすいように設けました。丸窓がリビングとスキップフロアをつなぐ秘密の入口になっています。丸窓からネコちゃんが顔をのぞかせる、可愛い姿が想像できます🥰

【鹿児島市星ヶ峯】星ヶ峯モデル見学会の様子をご紹介いたします!

極上の寝室天然素材の空間でリラックス! 家族で泊まれる、体験宿泊型モデルハウス』

【外観】

大きなガレージと片流れの屋根が目印!太陽光パネルは屋根に16.52kW、ガレージに7.00kW搭載しています。

【LDK】

22帖のLDKは大きな吹き抜けを生かして明るく開放的にしました。見せ梁が空間のアクセントになります。

【極上の寝室】


1階 7帖の主寝室には体の凹凸にフィットする高級ベッドを配置。壁や天井には調湿効果や抗菌効果を併せ持つ天然素材を使用して、ぐっすり快適な眠りへと誘います。。

このほかにも見どころ満載の2会場同時見学会は、

明日、9/12(日)の10:00~17:00まで開催しています。

.

2日間限定となっておりますので、この機会にぜひお立ち寄りくださいませ!

ご見学予約はこちらをクリック

※新型コロナウイルス対策としてマスク、手袋、スリッパの着用をお願いしています。

皆様のご理解・ご協力をお願い致します。


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

☏0120-928-776(本社)

10:00~17:00

.

モデルハウスのご来場予約はこちら

.

完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ中村 早希
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲