株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2021年09月10日

モデルハウス紹介🏠

今原 向南

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

最近は、心地よい晴れの日が続いています☀

日中は気温が高いですが、朝晩は涼しくなってきましたので、体調に気をつけてお過ごしくださいませ。

さて、本日は、七呂建設本社のすぐそばにある、「スカイモデルハウス」についてご紹介いたします!

ガレージにも太陽光パネルを搭載したスカイモデルハウス。

モノトーン調で家と揃えたデザインがオシャレな印象を与える佇まいです。

カーポートから直通できるLDK。

一直線型のLDKは、家事をしながらリビングを見渡せるので子育て世代におすすめの間取りです。

スカイモデルハウスは、七呂建設の標準装備が実際にどのような造りなのか体感できるので、建築されて以来たくさんのお客様にご覧いただいています👀✨

玄関入ってすぐに設えたシューズクロークは、ベビーカーをそのまましまえる広さ。

また、LDKに入る前にコートやカバンを収納できるクローゼットも完備!

花粉や灰の付いたコートを室内に持ち込まずに済むので、花粉症や鼻炎の方に優しい設計です。

今回ご紹介した「スカイモデルハウス」は、七呂建設本社の隣にございます。

お越しの際はぜひ家づくりの参考に足を運んでみて下さい☺

石谷スカイモデルハウス詳細はこちら!


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

☏0120-928-776(本社)

🕔10:00~17:00

モデルハウスのご来場予約はこちら

.

完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ今原 向南
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲