株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2021年06月05日

【鹿児島市川上町】完成見学会開催中🏠

今原 向南

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今週末の2日間限定、【鹿児島市川上町】と【熊本嘉島モデルハウス】にて見学会を開催しています。

【鹿児島市川上町】完成見学会の詳細はコチラ!

熊本嘉島モデルハウス見学会の詳細はこちら!

 

本日は、鹿児島市川上町完成見学会の様子をご紹介いたします。

 

『コンパクトな動線とたっぷり収納で家事ラク!将来はワンフロアで暮らす31坪2階建ての家』

【外観】

モダンな印象のスッキリとしたシルエットが魅力的な2階建て。

玄関の軒とバランスよく配置された窓がオシャレです✨

 

 

【LDK】

キッチンからリビング全体を見渡すことができる明るいLDK。

シースルー階段がより広さを感じさせる、開放的なくつろぎ空間です。

 

 

【脱衣室】

脱衣室に収納棚を配置し、洗濯物を洗う・干す・しまうを一か所で完結。

洗面台と収納棚の間にロールカーテンを設え、着替えをするときは閉じて仕切る、洗濯物を干すときは開けて広々と、用途に合わせて使い分けられる便利な設計です。

 

 

このほかにも見どころ満載の完成見学会は、

明日、6/6(日)の10:00~17:00まで開催しています。

この機会にぜひお立ち寄りくださいませ☺

ご予約はこちらをクリック!!

 

※新型コロナウイルス対策としてマスク、手袋、スリッパの着用をお願いしています。

また、ご見学の際は入場制限を実施しております。

現地の状況によりましてはお待たせする場合がございますので、予めご了承ください。

 


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

☏0120-928-776(本社)

🕔10:00~17:00

 

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

 

🏠完成見学会のご予約はこちら

 

カテゴリー:スタッフブログ今原 向南
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲