株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2021年06月01日

情報番組で1,500棟達成記念セレモニーが放映されました!

福田あかり

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

先日、鹿児島の情報番組『みみよりウィークリー(鹿児島放送/KKB)』で、七呂建設が先日行った1,500棟達成記念セレモニーの様子が放映されました!

 

 

創業61周年を迎える七呂建設は、5月13日に累計建築棟数1,500棟を達成。

これを記念し、建築1,500棟目にあたる住宅で達成記念セレモニーを開催しました。

 

 

「七呂建設の決め手は高断熱・高気密・騒音対策です!」と嬉しそうに話してくださった1,500棟目のお施主様。

弊社代表の七呂より、鍵の引渡しと記念品の贈呈をさせていただきました✨

 

 

七呂建設が住宅事業を始めて15年。

昨年に引き続き完工棟数県内1位をいただくことができたのも、ひとえに皆さまのおかげです。

今後も皆さまからの御恩を忘れずに、地域や社会への貢献を通し、皆さまにお返ししてまいります。

 

 

また、1,500年達成記念として弊社カレー研究チームが開発した『鹿児島・黒豚プレミアムなキーマカレー』も発売中です!

七呂建設石谷本社ショールームやホームページからお買い求めいただけますよ♪

お気軽にお問い合わせください😊

 

◆カレーのご購入はこちらから↓

七呂建設の黒豚を美味しく食べるカレー


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

お気軽にお問合せくださいませ。

 

☎0120-928-776(本社フリーダイヤル)

 

🏠完成見学会のご来場予約はこちら

 

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

 

📖七呂建設資料のご請求はこちら

 

カテゴリー:スタッフブログ福田あかり
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲