株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2020年12月11日

2020年版 完成棟数ランキングが発表されました!!

大角真里奈

こんにちは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

先日、WEBサイト「かごしまの家 住助」で2020年版 鹿児島県内完成棟数ランキングベスト10が発表され、七呂建設が226棟で県内最多となりました!!

鹿児島県内完工着工棟数No.1!詳しくはこちら!


※2022年3月9日追記
最新のランキングはこちらに掲載!

2021年度 鹿児島県内完成棟数ランキング

七呂建設は、249棟で3年連続1位を獲得しました!


※今回の集計は東京経済株式会社鹿児島支社の調べによるもので、平成31年4月期から令和2年3月期を対象とする県内に本店を置く建設許可業者が1カ年に完成させた住宅棟数を集計したものです。

掲載記事がこちら!!!

2020年度鹿児島県内完成棟数ランキング

弊社は平成20年度より10年をかけ、建築棟数を伸ばしてきましたが、今年も業績を伸ばし続け、2年連続1位をいただきました!このような喜ばしい結果をいただけたのは、日ごろから七呂建設を支えて下さっている協力会社の皆さん、そして何よりもお客様のおかげと深く感謝しております。今後も現状に満足することなく、さらにお客様にに喜んでいただける、そんな家づくりに邁進していきたいと思います。これからも七呂建設をよろしくお願いします☻


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

☏0120-928-776

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

🏠完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ大角真里奈
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲